心屋認定カウンセラーピンクハート
つぎもとようこ(ようちゃん)ですラブラブ



さぁーーそろそろ出そう!
これ、出すのにちょっと時間かかった!!



少し前に出てきたこんな思い…





なんでこんな思いがあるのかな??


そんな話を姉としていて…
全く同じこと思っていることを知る。



姉妹そろって…


大好きな男の人は去っていく…


ん???

なんでだろう???



思い込みって小さい時の思いだったりするので…
考えてみた!!



共通はお父さん…???



でも、おかしいな。
離婚してないし、出ていってもない。



去っていったことないはずなのに~



私、お父さんが大好きだったんだよね~


めっちゃ優しくてさ、大事にしてくれる。
あまり怒ったことない。




お父さんのこと嫌いだと…



男性に
色々イヤな思いを持っちゃったり
することあるんだけどね。


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


あぁー、小さい頃、
父がうつで自分の殻にこもっちゃった。


そんなふうに感じたことがあるのかもしれない。



ほぼ遊んでくれなくなったし…


一緒にお散歩に行ってもマイペースで…
一緒にいるのにココロはバラバラ…




寂しいよ~
悲しいよ~
ひとりぼっちだよ~



もっと私を見て!
もっと私の話を聞いて!
もっと私のことわかって!



それは病気だから、仕方ない。



怒っちゃいけない!
言っちゃいけない!
思っちゃいけない!


そんなふうに思って止めてた~
言うことも思うことも!!



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



病気が悪いから…お父さんは悪くない。

病気のお父さんのこと嫌うなんてダメ!

そんなことしたらお父さんがかわいそう。

大好きなお父さんを責めたくない。




病気なんだから、
我慢して、言いたいこと言わずに。




母もね~確か…
お父さんのこと悪く言う人は許さない!!


って言ってたような気もする。



母も父を守るために言ったんだと思う。



だから、ますます言っちゃいけないって
思っちゃった。



母に嫌われちゃう。
母を悲しませちゃう。



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


なんかね、この頃の記憶がちょっとなくて、
やっと少し思い出した感じ。




大好きだった父が別人になっていくようで、



優しくて大事にしてくれるお父さん



あの頃のお父さんいなくなっちゃった…
って思ったのかもしれない。


どこいっちゃったの?



おかげ様で病気はすっかり治ったし、
優しくて大事にしてくれるお父さん。



ずーっとお父さんのこと好きだと
思ってきたけれど…



あの病気の頃のお父さんは嫌いだった!



怒っていた!
知らなかった!
すっかり忘れていた!




寂しいよ~
悲しいよ~
ひとりぼっちだよ~



もっと私を見て!
もっと私の話を聞いて!
もっと私のことわかって!



どこいっちゃうの??
置いていかないで~



この言葉を言ってみたら…
めっちゃ泣けてきた~



泣きながら、
小さい時に言えなかった思いを言ったよ!
1人でお部屋でね!!



お腹にためていたものを出したの!!



そしたらね、
たっぷり泣いて言葉を吐き出したら…
スッキリ!!!



そんなふうに思ってた
小さな頃の私の気持ちを



思い出してあげられた!!




・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

大好きな人は今もここにいる!
去っていかない!


大好きな男性は去っていく…


この思いが、ようやく消えていく
ような気がする♡




いつも
読んでくださってありがとうございます♡


お得な限定価格♡のご案内中
■個人カウンセリング 
ココロをゆるめるカウンセリング♡(大阪・京都)

自分らしく心地よく幸せに生きる!!
幸せへの第一歩♡


ドキドキココロをふんわりゆるめて優しく癒すカウンセリング
ドキドキ優しく穏やかな安心感に包まれ、楽に生きる方法
ドキドキ自信を育て、愛されているを感じる世界へ



対面でのカウンセリングを基本としています♡

ZoomやLINEなども準備中
 
ラブラブラブラブメニューなど詳しくはこちら♡ラブラブラブラブ

 

お申込はこちらをクリック♡
 





■ココロをふんわり♡癒しのお茶会♡
~そのまんまの私がうまくいく♪♪~

【日時】 8月21日(火) 13時~15時

【場所】 大阪 心斎橋付近を予定
※詳細はお申込の方にお知らせします

お申込はこちらをクリック
音譜音譜詳細はこちら音譜音譜  





心屋塾オープンカウンセリング@大阪
 ※無料(お気持ち金制) 


{6DF54561-2F4E-4BA1-AD65-6B56DF3DFE19}


【日時】   8月2日(木) 13:00~15:00
【場所】
  
大阪市立青少年センター KOKO PLAZA 701
8/2 お申込はこちら♡

 








LINE@はじめました♡

お友達になってね!
友だち追加

こちらをクリック♡


できない時は

@rez9489e

で検索してみてね♡


 




♡良かったらまた読みにきてくださいね♡
「相手に知らせて」で登録してくださると
とっても嬉しいです(私がドキドキ)。

下矢印下矢印

読者登録してね



ありがとうございます♡