心屋認定カウンセラーピンクハート
つぎもとようこ(ようちゃん)ですラブラブ



ひとりぼっちになりたくない…
ひとりぼっちになるのが怖い…


私の中にこんな思いがありました!!



ちょっと戸惑う

ふと涙が出るので、わたしの本当の気持ち。



自分が寂しがり屋であることは知っていた。



一人暮らししたい
実家暮らしをやめたい


そんな思いがあるのに…
ずっとやらなくて、できなくて。


ちゃうちゃう!!!


一人暮らしをしなくちゃ
実家暮らしをやめなくちゃ


だった!!


いい歳して…
いつまで実家にいるの…
自立できないダメな自分…


えっ!?まだ実家なの??
って聞かれるのがちょっとイヤ


お金がある時も…


一人暮らししたい
実家暮らしをやめたい


なんでやらなかったのか??



寂しいから。
怖いから。
ひとりぼっちになりたくないから。
居場所がなくなるから。



家を出たら
ひとりぼっちになっちゃうって思ってる??

居場所??

なんか変だね~


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


実家が好きなの。
親が大好きなの。


とっても大切にしてくれるから。
たくさん愛をくれるから。


この家を出たら…


こんなに愛はもらえない
誰もこんなに私を大切にしてくれない


って信じてる。思い込んでる。



この親の無償の愛を手放したくない。


出たら、もらえない。
なくなっちゃうと思ってた。



いやいやいやいや~
そりゃ~結婚できないわーー


家がいいんだもん。
家出たくないって思っちゃってるやん。



(゚◇゚)ガーン




・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


そんな私に…


ずっといてもいいよ~
出なくていいよ~




出なくちゃって思ってるのね。
大好きなのに…
家出るのがあたりまえ。普通。




そりゃ、苦しいよね~
ずーっとおったらいい!!




いたいのに、
出なくちゃって思うからしんどい。




えっ!?ずっとおっていいの?
出なあかんやん!



三姉妹やから、
昔から全員女の子いつでも出ていいよ~
って親に言われてる。


右)さをりん♡    左)みいげ♡


いいよ~ずっとおっていいよ!!

親はさ、ずっといてくれたら嬉しいよ。



いいの?おっていいの??

あかん!泣くーーー


でも、結婚したいもあるやん!
出なあかんやん!


いたかったらいたらいい!

出ても親の愛はずっとなくならへんよ~



家におるまま結婚してもいいよ~
マスオさんみたいな人探せばいい!!



ようちゃんは
実写版サザエさんみたいやのに。笑笑




ずーっといてもいいよ~♡



これ欲しかったんやなぁ~私。



家出たら、ひとりぼっちになっちゃう…


そんな思いがあることに気づいた!!


早く出なくちゃ~の思いが自分を苦しめてた!


ひとりぼっち…嫌なのに…


おかしな思い込みだったな~!!


気づかせてもらったし…
許可もしたので、少しずつ変わるかなぁ~



さっ、どうなるかなぁ??


めっちゃ泣いた~
怖かったぁ~


さをりんとみいげの言葉は
あたたかかった~ありがとうございます♡



いつも
読んでくださってありがとうございます♡




■ココロをふんわり♡癒しのお茶会♡
~そのまんまの私がうまくいく♪♪~

【日時】 8月21日(火) 13時~15時

【場所】 大阪 心斎橋付近を予定
※詳細はお申込の方にお知らせします

お申込はこちらをクリック
音譜音譜詳細はこちら音譜音譜  





心屋塾オープンカウンセリング@大阪
 ※無料(お気持ち金制) 


{6DF54561-2F4E-4BA1-AD65-6B56DF3DFE19}


【日時】   8月2日(木) 13:00~15:00
【場所】
  
大阪市立青少年センター KOKO PLAZA 701
8/2 お申込はこちら♡

 




■ようちゃんの個人カウンセリング 
(大阪・京都)

ドキドキココロをふんわりゆるめて優しく癒すカウンセリング
ドキドキ優しく穏やかな安心感に包まれ、楽に生きる方法
ドキドキ自信を育て、愛されているを感じる世界へ


心屋流
あなたを苦しめている問題の
根本原因を見つけて、アプローチ。

あなたの本当の気持ちを一緒に探し、
感情や思いを解放するお手伝いをします。

心地よく楽に生きるヒントを見つけます♡

{986BB33E-92C6-49FA-B17D-AFB4DFB4F1C8}



{C4E52880-F803-455E-80DF-7F3D024C99D4}


対面でのカウンセリングを基本としています♡

ZoomやLINEなども準備中
 
ラブラブラブラブメニューなど詳しくはこちら♡ラブラブラブラブ

 

お申込はこちらをクリック♡
 







LINE@はじめました♡

お友達になってね!
友だち追加

こちらをクリック♡


できない時は

@rez9489e

で検索してみてね♡


 


♡良かったらまた読みにきてくださいね♡
「相手に知らせて」で登録してくださると
とっても嬉しいです(私がドキドキ)。

下矢印下矢印

読者登録してね



ありがとうございます♡