心屋認定カウンセラーピンクハート
つぎもとようこ(ようちゃん)ですラブラブ



ゴールデンウィークですね~

会社員の時は嬉しかったなぁ!
休みだぁーって!

だからってどこかへ行くわけじゃなくてね。



小さい時から
GWは車で渋滞のテレビをお家で見てた。
どこいっても混むから…母親が言ってたな。



私も混んでるところへ行くのが
あまり好きじゃない。



でも、どこかで羨ましくも思っていたかも。

混んでても出かけて
楽しんできた話をするお友達のことが…


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

ゴールデンウィークの予定は?
って聞かれるのが嫌い!


特に何もないことが

恥ずかしい
情けない
かわいそうって思われそう
暇な人、友達いない人と思われそう



そんなふうに思っていたみたい。


混むからのんびりするのがいいんだ!
って思い込むようにしてたかな。


誰もそんなふうに思っていなくて…
私がそう感じてただけ…

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

今はね~
予定何にもないよ!

って言えるようになった(♡˙︶˙♡)




予定がないってことは…

ふと行きたいな~
したいな~
あの人に会いたいな~

を好きに入れられるってこと!!




それって素敵なことだよね~♡



優雅な時間が
たっぷりあるってこと♡



ちょっと気になること
やってみてもいいかもしれないね♡


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

お茶会します

4/30(月祝)13時~大阪 梅田





もし、ポコッと予定が空いていたら、

美味しいフレンチトースト食べて、
楽しくお話しできるお茶会♡

に是非いらっしゃいませんか??




悩みや聞いてほしいこと、自慢何でもいい♡


がんばりやさんでちょっとお疲れな方も
ココロをふんわり癒しちゃいましょ♡


私にGWなんてないわ!中日も仕事だもん!
って方も日頃の息抜きに♡


会うと元気になる♡
いるだけで安心できる♡
と言ってもらえる癒し系の私に会いに来てね!!



頑張ってきたんだけど、

ヌケヌケでね、
この前も友達と泊まりで大風呂へ
トリートメント流し忘れてベタベタ。



何やってたかすぐ忘れて、
部屋動く度に…

あっ、洗濯干し途中だった…
お茶沸かしてた…
掃除途中だった…
メール途中…

毎日わちゃわちゃしています。


こんな私の変な動きがおもしろいんだって~


ごはん作りは得意♡
人に寄り添うのも得意♡
お話しするのもお話聞くのも得意♡
楽しいこと面白いことが大好き♡


がんばりを捨てて、
私らしくふわふわ生きはじめて
ゆるゆるの私の方が愛されるを確認中!!

そして、ラク~♡


苦しいしんどい考え方から、
楽しく楽になる考え方へチェンジした私に♡



是非、会いにきてくださいね。


下矢印下矢印下矢印 

■ココロをゆるりふんわり癒しのお茶会♡
~そのまんまの私がうまくいく🎶~

【日時】 4月30日(月祝) 13時~15時

【場所】  TERRACE(テラス)梅田茶屋町店 

(フレンチトースト専門店)
お申込はこちらをクリック
音譜音譜詳細はこちら音譜音譜  

 

■個人カウンセリング @大阪・京都

対面でのカウンセリングを
基本としています♡
ZoomやLINEなども準備中
 
ラブラブラブラブメニューなど詳しくはこちら♡ラブラブラブラブ

 

お申込はこちらをクリック♡
 


 

心屋塾オープンカウンセリング@大阪
 ※無料(お気持ち金制)



【日時】   5月11日(金) 13時~15時
【場所】
  
大阪市立青少年センター KOKO PLAZA 701


音譜音譜音譜音譜
お申込はこちらをクリック


音譜音譜詳しくはこちらをクリック♡音譜音譜