心屋認定カウンセラーピンクハート
つぎもとようこ(ようちゃん)ですラブラブ


4/30(月祝) お茶会します♡@大阪
【受付中♡】

下矢印下矢印下矢印

是非、会いに来てくださいね~!!
お待ちしています♡

ドキドキドキドキがんばりやさんで
ちょっと疲れちゃったあなたへドキドキドキドキ



以前の私はたくさんの役を演じてきた…
いろんな顔があって。


仕事

趣味テニス

友達といる時

ライブへ行っている時

彼氏といる時

家にいる時


…もうね~いろんな私を演じてたのね。



全部自分を見せてはいけない。
バレてはいけないと思っていたの。




仕事では、
ちゃんとできるしっかり者。いい人を目指す。


趣味のテニスでは、
騒ぐ、はしゃぐ、思い切り楽しむ!


家では、
ゴロゴロダラダラ、人に見せられない。
怒りん坊。しっかり者のいい娘を演じる。


彼氏といる時は、
甘えるのが下手で、できる女になりたくて。
物わかりのいい彼女を目指し


友達によって、ちょっと変えてたかなぁ。

親友には、なんかおもろい、毒舌、
わちゃわちゃ楽しむの大好き!



だんだんどれが
ほんまの自分かわからないようになってきた

 
演じててしんどかったんだ〜


テニス、ライブ、親友といる時のわたしが好き♡


楽だな~となんとなく感じてた。


素のわたしだからだよね~
私らしくいられたから♡


どんな私もいていいんだけど…

演じ分けるのやめて、
素のままの自分でいられるようになると…


ラク~


そのまんまの私がうまくいく♡
そのまんまのあなたがうまくいく♡


隠しているから苦しかった。
バレないようにしようとするから、
しんどかった。


どうやって楽になったのかもお話しできます!


できない、わからない、ダメダメなところも
うっかりぼんやり愛されるところも

負けず嫌いで、強がりで、頑固なところも
優しくて、ふんわり癒し系なところも

ぜーんぶ私!!



自分を認めて、受け入れると
がんばらなくても大丈夫!!

って思えるようになる♡



読んでくださってありがとうございます♡



下矢印下矢印下矢印4/30 お茶会します♡

お待ちしています♡ 

 ドキドキドキドキドキドキ

■ココロをゆるりふんわり癒しのお茶会♡
~そのまんまの私がうまくいく🎶~

【日時】 4月30日(月祝) 13時~15時

【場所】  TERRACE(テラス)梅田茶屋町店 

(フレンチトースト専門店)
お申込はこちらをクリック
音譜音譜詳細はこちら音譜音譜  

必要な方に届きますように♡

ご縁がありますように♡


 ドキドキドキドキドキドキ

■個人カウンセリング @大阪・京都

対面でのカウンセリングを
基本としています♡
ZoomやLINEなども準備中
 
ラブラブラブラブメニューなど詳しくはこちら♡ラブラブラブラブ

 

お申込はこちらをクリック♡
 


 ドキドキドキドキドキドキ

心屋塾オープンカウンセリング@大阪
 ※無料(お気持ち金制)

【日時】 4月28日㈯ 16:30~18:30

【場所】 大阪市立青少年センター KOKO PLAZA 806

 

音譜音譜音譜音譜
お申込はこちらをクリック

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
【日時】   5月11日(金) 13時~15時
【場所】
 大阪市立青少年センター KOKO PLAZA 701


音譜音譜音譜音譜
お申込はこちらをクリック


音譜音譜詳しくはこちらをクリック♡音譜音譜