心屋認定カウンセラーピンクハート

つぎもと ようこ

ようちゃんですラブラブ

 


【募集中♡】

2/27㈫13時~大阪 河内小阪にて

ようちゃん♡まゆ♡のコラボ企画♡



「ココロもカラダもゆるふわ♡

お話会&さとう式リンパケア体験会」

 

詳しくはこちら♡


 

今日はさとう式リンパケアについてご紹介!

 

是非、さとう式リンパケアを

体験してほしいなと思っています。

 



私は元々リンパマッサージ大好きで、

月1~2回ご褒美としてお世話になっていて、

せっかくやし、強めにお願いしていたの。



時に痛みをこらえても…

これ我慢したら楽になるはず



せっかくやし、

しっかりほぐしてもらわないと損しちゃう

 



いやいや~

さとう式リンパケアに出会ったときは驚いた。



ささっとさわるだけ、

小さな動きで…



不思議なことが起きた♡




 きっかけは

自分で足首のむくみをとるをたまたま講演会で

教わったんだけど…ほんとに細くなったの




そこから気になっていて…

さとう式リンパケア初級、上級を受けて

また驚き!

 


実際にやってみると…

こんな軽いタッチで?ほんと不思議です♡

 


毎日自分で顔をやっているんですけれど…


仲間にはやせた?って言われるの!

(残念ながら痩せておりません)



たぶん…むくみが取れて小顔効果よね~♡

(でも、嬉しい♬小顔に見えたらよし)

 



私、顎関節症(がくかんせつしょう)で

あごを大きく開けるとカクっと音がするの

※顎関節症が治るわけではありません…

 


さとう式リンパケアすると、

大きな口が開けやすくなるし、


頬や口周りの筋肉がゆるんで、

笑いやすくなるの。



笑顔がね、

楽にできるようになる。

←説明が難しい(笑)体験してもらうのが一番。

 



今回は体験で、

頬や耳たぶ、お顔、首元、鎖骨あたりを

さわらせていただきます。

(ご希望の方のみです。)


是非、体験にいらしてください。

 

ベッドにゴロンと横になっていただくだけです♡

 お待ちしています♡


{0611980B-0BCF-4CE6-B060-C4423BF1E73A}
まゆ♡                     右ようちゃん♡



{8DB10443-189E-472B-83E2-E17605C91AF1}
ようちゃん♡         左まゆ♡



まゆねーー♡かわいいんですよ!!

みんなの人気者!!

67期の中でもすごくかわいがられている♡

愛されキャラ♡

よく笑うし、よく泣く!


今回の相棒まゆの紹介は次回お楽しみに♡




 イベントの詳細はこちら♡

「ココロもカラダもゆるふわ♡お話会&さとう式リンパケア体験」



お申し込みはこちら♡

 

お待ちしています♡

必要な方に届きますように♡

 



 

最後まで

読んでくださってありがとうございます♡