心屋認定カウンセラーピンクハート
つぎもとようこ
ようちゃんですラブラブ


ここ数日お出かけが続いていて…

行きたいところばかりで、
面白いし、なるほどーと新しい気づきや、

新しいことを知るのは本当に楽しい!




たくさん頭に色々入ってきて、
自分の感じたことや、
考えたこと出したいんだけど…


私の頭の中が大パニック状態(笑)


テンパってる!!



整理できる前に上から上から入ってくるから…

完全にパンクしてます!



自分で選んだスケジュールでありながら、

追いついていない、私。




書かなきゃ!まとめなきゃ!
ってがんばりやが出動しそうですが…

ここはおとなしくしていただこうと思います。




ちょっとのんびりしてから…

レポートを書きたいと思います!!



セカセカ何かに追われている私へ
もうちょっと
のんびりスケジュールにしましょう(笑)


マイペースで楽しみましょう♡


あわあわ(・゚д゚`≡・゚д゚`)
しているわりに…

(@ ̄ω ̄@)ボー


( ゚д゚)ハッ!
なにもやってなかった…



このパターンをくりかえす…



最後まで
読んでくださってありがとうございます♡


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


【募集中♡】

2/27㈫13時~大阪
ようちゃんと同期まゆのコラボ企画♡
「ココロもカラダもゆるふわ♡お話会&さとう式リンパケア体験」