心屋塾マスターコース67期 
(うさマス3期うさぎ
ようちゃんですピンクハート
 
 
私の通う
マスターコースの講師
大好きなうさこさんのブログです!!
 
 
自分では気づいてなくて…
でもなんか焦って早くとやってる私…
 
知らぬ間に自分で自分をせかしてたんだなショボーン
 
素敵な記事だなぁ。
私もこれだなぁえーん
みんなにバレてるのに…
なぜまだ隠そうとするんだろ(笑)
 
 

 
まさになんとかしなきゃ〜と不安になっていて。
 
そんなこと考えてて
書きかけのブログがあります…
 
 
そうなんです。私は
ゆっくりうっかりのんびりやさん♡
 
この肩書きとともに
これからも私生きていきます♡
 
 
今まで隠してきたからおねがい
(隠せてなかったかもですけど。(笑))