心屋塾マスターコース67期 
(うさマス3期うさぎ
ようちゃんですピンクハート
 
 
心屋仁之助さん
ぢんさんの講演会に行ってきました!in 河内長野
 
スーツ姿のぢんさんかっこいい♡きゅん♡
なんかキリッとしてる!!
生ぢんさんは素敵!!
{2FAEAB94-D987-41FC-B1F9-D2435B49CFA0}
 
席はちょっと後ろの方だった…(写真ちっちゃ)
仲良しの姉と母と一緒に。
 
魔法の言葉!!210個(笑)
 
「役立たずでごめんね」みたいなんで
ウルっとしかけたくらいであとは
全部言えたぁ〜٩(^‿^)۶イェーイ
 
 
 
何年前だろ??
初めて尼崎  ふと参加した
心屋仁之助さん講演会。
 
魔法の言葉
僕が言った後に続いて言ってくださいね。
 
そんなん余裕やわ照れ
 
 
はじめは余裕なの。大きい声で言える。
ノリノリ。
 
途中からある言葉で
・んぐっ…んぐっと詰まる
・ビャーっと 涙が流れ出す
・言えない
・震えながら涙声で言う
 
たくさんあって号泣ーーーーーえーん
 
苦しくて、
キューっと胸が痛くなって、
喉がぎゅっと締まる感じかしたの。
 
なんなの?この感覚を知るびっくり
 
 
 
言えない言葉とかないわって思いますよね〜
私もええ??なんです。
 
ココロの奥底になんかあると言えないんです。
不思議ーーーーー
これだけはやってみないとわからない
 
 
心屋のイベントに
たくさん参加させてもらって…教わって…
助けてもらって…
 
マスターコース受講中です!!
 
 
泣いて泣いて泣いてそして笑う(*´艸`*)♡ 
 
 
そして今回大丈夫だった!
言えない言葉がなくなっていたの。嬉しい。
涙が出なかった人…おめでとう!!
あなたはもう幸せ♡になっています!!
 
何年もかけて…
私もう幸せやったんや♡
に気づかせてもらった!!!
 
私これでいいんだぁーー
(といってもここ数日感もずっと涙(笑))
 
 
まだまだこんなんでいいの??とか
ぐるぐるしちゃうけど…
それもまた私。イェーイ!!
 
 
 
《今回のお気に入り》
 
☆イェーイ!!
 
☆私素晴らしいんですけど、何か??
 
☆私が素晴らしいことで
あなたに何かご迷惑おかけしましたか??
 
☆人生チョロいわーー
 
☆ちょーーーウケるんですけど!!!
 
それ以外もたくさん。言い続けます!
 
 
帰りに
ハイタッチ🤚してもらって…
ぢんさんの手あったかくて、
男らしい手で安心感。嬉しいラブ
 
ハグしてほしい♡って
お願いしてみた。
 
(怒られるかも、みんなおるからあかんって言われるかも…ファンのみんなに刺されるかも。
ドキドキ💓)
 
いいよー!って
ギュってしてもらったおねがいラブラブ
 
優しくてあたたかくて安心感をくれたの。
 
 
やったぁ!いやっほー!イェーイ!
やったぁ!!やったぁ!!やったぁ!!
 
ありがとう(๑>◡<๑)ありがとう(๑>◡<๑)
 
ぢんさんに会えた私はもう幸せ❤️
ぢんさん大好き❤️

 

 

{61AC493C-E69A-40EB-81DE-4D38AF2E25C7}

 

 
書きたいこと溢れてきて…また書きます。
 
最後まで読んでくださって
ありがとうございます。
 
{43703E54-AC0A-4BDE-B1F4-C9E1462FBAD2}
歌がまた最高なんです!
生歌もいいよーーー♡