心屋塾マスターコース67期
(うさマス3期うさぎ
ようちゃんです。




私、のんびりゴロゴロ過ごすのが

好きなんですおねがい


少し前までは、

動き回って、走り回っていたなぁ。

止まること知らなかったからなぁ。



今は止まったり、ゆっくり進むことを知り、

いろんなものがよく見えるようになった。




以前は予定がないことが、

悲しいような
情けないような

そんな気持ちになったりして。バタバタ。



のんびりが好きラブラブ
ゴロゴロが好きルンルン


なのに…


時々ふと…夜寝るときに

あぁー何にもしなかったなぁ〜
あぁーこんなんでいいのか〜

と不安、寂しさの波に飲み込まれそうになる。


そんなときに心屋ジェニーさんのこの言葉が…
ふわっと救ってくれた。

つぶやいて寝ようっと。


ジェニーさんの言葉はいつもあたたかくてね。
何度も助けてもらってるの。
ありがとう!!


そうそう、
私いつもよくがんばってるよね。


生きてるだけ、
ご飯食べるだけでもいいんだよね。

って思えた1日でした。

よ〜しウインク
また明日もゆっくり進もう!!!