心屋塾マスターコース67期
(うさマス3期うさぎ
ようちゃんです!
 
 
同期いよがとってもいい記事書いてて…
流れ弾当たったので紹介します。
 
 
 
いよはしっかり者で
人を惹きつけるパワーのある、
ふんわりやわらかな可愛い女性です❤️
みんなをまとめるのも得意な彼女です!
 
 
大好きな講師うさこさんのリブログからの記事。
 
2つ読んでようやくハッとする私。
 

 
まとまってて読みやすい!!
ので私好きです。
 
これ読んで、
ちょっと前の私を思い出させてもらった。
 
自分を抑えて、
我慢して、
一生懸命頑張れば、
うまくいく。
いい人でいられる。
って働いていた照れ
 
それがいいことだと思ってたから。
 
 
時間もない。
早く早くとずっと何かに追われてる。
 
いっぱいいっぱい、
やってもやっても終わらない。
 
しんどい。なんでこんなに頑張ってるのに。
わかってくれないのムキー心の中で社長に怒り
情けなくて悔しくて
私から出てくるのは愚痴ばかりえーん
 
 
あの頃は
「私が私を1番大事、大切にしてあげる」
を忘れていたなぁ〜
 
しんどいよ〜の心の声無視してたなぁショボーン
気付くの遅くなってごめんね。
 
もっともっと私を大切にするね爆笑
教えてくれてありがとう!