心屋認定カウンセラー

引き寄せ夢咲コーチの

あやちゃん(佐伯綾子)ですピンクハート

 

 

大好評につき第2弾!

宝石赤現在募集中のイベント宝石赤

5/19(日) 11:30〜13:30

第2回♡詳細↓

自分のままで

男性に愛されちゃう姫会♡

▶︎お申し込みはこちら

 
 

 「本当は、

どんなパートナーと、

どんな風に、

一緒に過ごしたいですか?」デレデレ

↓2年前フランス旅で出会ったかわいいカップル♡

 

これを明確にしておくと、

そんな人が現れたら、

すぐ気づけるようになる。

 

わかってないと、

せっかくのチャンスを気づかず

逃してしまうかもしれないし、

 

他人や社会の意見に振り回されたり、

婚活迷子や、

辛い恋愛・結婚になってしまうかも。

 

 

 

旅するとき、

行き先を決める時もそうだと思う。

 

 

どんな気分を味わいたいのか?

どんな経験をしたいのか?

 

美味しいものを食べたいのか?

買い物三昧したいのか?

 

 

で、旅先を選ぶよね^ ^

 

 

同じタイでも、

 

 

お洒落なカフェも行って

マッサージを受けたり、

ヨガしたり山のゆったりした雰囲気だったら、

「タイのチェンマイ」だし、

 

 

お洒落なカフェも行って

マッサージを受けたり、

リゾート気分で海で泳ぎたいなら

「タイのプーケット」

 

自分はどんな人がいいのか

ある程度わかったら、

 

その中で、

 

何が自分にとって

優先順位が高いのか?

 

 

セコムのような安心感?

億万長者の経済力?

韓流イケメンの外見?

ソファのような心地よさ?

 

 

人によってそれぞれだと思うし、

そこも知っておくといい照れ

 

 

「やっぱり私にとって、

 

・話しが合う人、

・一緒にいて楽しい人、

・尊敬できる人が、

・安心できる人、

 

一番大切にしたいポイントなんだな〜」

 

って思ってたら、

 

今の彼もまず

そこが惹かれたポイントだった。

 

 

理想の彼リスト作った当初は、

 

「こんな人、本当にいるのかなー、、、

いい人すぎるけど。。」笑い泣き

 

 

って思ってたけど、。。

 

。。。いました笑!

 

 

ほとんど当てはまっていたし、

それ以上のところもたくさんあって。

 

 

そして面白かったのが、

 

「背が高い人」の

プライオリティが本当は高くて、

 

絶対175cm以上がいい!

 

ってずっと思ってたのですが、、、

 

彼は私より小さいのです。

 

でも不思議と、

付き合う前も後も、

身長が気にならなくて。

 

 

性格や価値観が、

身長を上回るほど

私にとっては素敵だったんだよね〜照れうしし。

(彼が自分の身長を全く気にせず、

むしろ気に入っていたマインドも好きだった)

 

 

こうやって

実際出会ってみると、

 

自分の中での、

 

ここは譲れないけど、

ここはあまり重要でなかったのかも、

 

が分かったり、

変わったりするよ。

 

 

理想のカップルに逢いに行くのは、

夢を叶える方法の一つ。

 

2年前、

フランスを旅してるときに

素敵なカップルに出会って、

 

「こんな仲良しな

愛溢れるカップルになりたいな〜♡」

 

とずっと理想像を持ってました。

 

↓本当にかわいいカップルだった〜ラブ

2年前の投稿、夢が叶ってる〜キラキラ

いろんな人に出会ってみて、

 

自分は、

どんなタイプの人が好きなのか?

心地よく感じるのか?

どんなパートナーシップが理想なのか?

 

 

自分を知るって、とっても楽しいよ音譜

 

 

「本当は、

どんなパートナーと、

どんな風に、

一緒に過ごしたいですか?」照れ

 

 

 

今日も読んでくれて、

ありがとうございましたピンクハート

 

いいね・コメント・リブログ、大歓迎です♪

もらうと嬉しくて小躍りします♪

 (*´∇`*))))♡

 

 

大好評につき第2弾!

宝石赤現在募集中のイベント宝石赤

5/19(日) 11:30〜13:30

第2回♡詳細↓

自分のままで

男性に愛されちゃう姫会♡

▶︎お申し込みはこちら

 

image

私が感じた、

幸せパートナーシップのちょっとしたコツや、

1年間の引き寄せ実体験などもシェアします♡

 

姫会だけど、

気取らない、フランクなお話会です^ ^

恋愛・パートナーシップや

なんでもご相談にも乗りますよ♪

 

素敵なカフェで、

美味しいスイーツをいただきながら、

楽しくお話しましょう^ ^

 

ぜひ会いにきてね〜♪

ピンっは最強ですよ〜♡

 

 

●自己紹介宝石赤

>>あやちゃん人生story

>>恋愛♡

>>仕事

>>父と私

>>挑戦&バンジー

 >>脳内姫活動

image

 

●【好評受付中】個人カウンセリング宝石赤

>>自分をもっと大切にできる♡あやちゃんの心屋流個人カウンセリング

image

 

 ●過去のカウンセリングのご感想

>>お客様のご感想まとめページ

image

 

●「あやこ公式LINE@」

ご登録はこちら!

日常のハッピーなことや、

活動やイベントの先行案内など

お知らせしてます。

登録は無料です乙女のトキメキ

簡単なご質問やコメントも受付中。

お気軽にどうぞおすましペガサスピンクハート

(もしくは、@wdl7311o で検索)

友だち追加

 image

 

●Instagram  4000人フォロワー突破乙女のトキメキ

>>大人気!あやちゃんInstagram♪

(旅・食・自然・心・引き寄せ・おしゃれなど、

あやこの好きなものが詰まっております〜ピンクハート

 

●地球を旅する

>>ちょっと風変わりな旅歴史♡

image