〜地球と心の旅人〜

心屋認定カウンセラー

引き寄せ夢咲コーチ*

あやちゃん(佐伯綾子)です。




 

カウンセリングのご感想の記事を

 

まとめましたー


 


 

 お客様のご感想

 

ふんわり風船星40代女性

 

ココロの奥底に溜まっていた感情が
どんどん溢れてきて
ずーっとこれを伝えたかったんだね…」
 
「自分の本当のキモチと向き合える
素敵な時間だった」
 
「自分をより一層大切にしたいって
思えたのも嬉しかった」
 

カウンセリング①仕事
 (仕事が好きじゃない、やりたい仕事がない。)

 

 


 

ふんわり風船星40代女性

 
「話を聞いてもらえるだけでも
癒されるなって思った」
 
「自分で薄々察してることや以外なこととか、
引き出してくれて、
目がパチってあいたかんじがした」

 

 カウンセリング②お仕事

(仕事をやめたい、けど。。なかなか踏み出せない)

 

 


ふんわり風船星40代女性

 

「普段誰にも話出来ないことを
深く話をする事ができた」
 
「心の奥の本当の気持ちを
引き出して貰えて、泣きそうになった」
 
「これからは、
自分を大事に生きていこうと思う」
 

カウンセリング③お仕事

(仕事が続かない、こんなに自分弱かったんだっけ)

 
クライアント様のその後の変化
 
 

 

ふんわり風船星女性:オンライン

 

「自分が快適に楽しく過ごしていいんだ!」
 
「ものすごくいいタイミングで
カウセリングを受けることが出来て、
本当に良かったです。」
 

カウンセリング④親子関係

(お母さんと、離れたい、、、けど)

 


 

ふんわり風船星40代女性

 

「あやちゃんだったらどんな自分を出しても
大丈夫、受け取ってくれる、
という安心感があり、ついペラペラと
色々しゃべってしまいました」
 
「あやちゃんからも、
幸せオーラをもらうこともできたので、
ダブルでお得」
 
「カウンセリングしてもらうと
自分だけでは気付けないことに
気付くことができる」
 

カウンセリング⑤恋愛

(彼が欲しいけど、なかなか両思いになれない。)

 


 

ふんわり風船星30代女性

 

「心の中の絡まっていた糸が、
ひとつひとつ優しく
ほぐされていくのを感じました」
 
「未来がたのしみになりました」
 

カウンセリング⑥お仕事

(前職に戻りたいけど、もやもやしています。)

 

クライアント様のその後の変化

【カウンセリング後のご報告】うさこさんの初級セミナー行って、心が更に軽くなりましたー!!

 

 

 


もっと楽に生きたい、

 

自分のことを


もっともっと


わかってあげたい、


大切にしたい、



だからこそ


私のカウンセリングを

受けてくれたんだなって。




私がとても大切にしたいメッセージ、


「自分を大切にする」


をみなさんも感じてくれて嬉しいです。




今悩んでいても、


もやもやしてても、


大丈夫です。




自分を幸せにできるパスワードは、


いつも自分の中にあります。




一緒に、


自分を大切にして、


どんどん幸せになっていきましょうね〜音譜




 

ふんわり風船星大好評!

「あやちゃん個人カウンセリングメニュー」

只今準備中です。少々お待ちください♡

あやちゃんの心屋リセットカウンセリングは、

自分だけではなかなか気付けないことに、
気付くことができる、
心が軽くなる、話していて楽しいと大好評です。




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ふんわり風船星あやこのインスタはこちら。照れ

(旅・食・自然・心・引き寄せ・おしゃれなど、

 

ふんわり風船星あやこ公式LINE@」

登録はこちら!

 

引き寄せの法則、心屋塾、

もやもや解消、旅などなど

簡単なご質問やコメントも受付中乙女のトキメキ

 

 

日常のハッピーなことや、

活動やイベントの先行案内など

お知らせしてます。

 

登録は無料です乙女のトキメキ

お気軽にどうぞおすましペガサスピンクハート

(もしくは、@wdl7311o で検索)

友だち追加