今日は本当にあったかい〜!!

コートを脱いでも、

汗ばむ陽気でびっくりです。


このまま春になったら、いいなぁ〜ピンクハート



みなさま、こんにちは音譜

 

〜地球と心の旅人〜

引き寄せ夢咲コーチ

心屋認定カウンセラー

 

あやこです照れピンクハート

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石お知らせゆめみる宝石ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

心屋塾マスターコース

87期卒業いたしました。

卒業記念に期間限定で、

心屋リセットカウンセリングの

無料モニターを募集しています。

 

ぽってりフラワー詳細ブログはこちら。

 

ぽってりフラワー無料カウンセリングモニターの

お申込みはこちら。

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

 

 ふんわり風船星過去のカウンセリングのご感想キラキラキラキラキラキラ

カウンセリング①仕事
 (仕事が好きじゃない、やりたい仕事がない。)
(仕事をやめたい、けど。。なかなか踏み出せない)
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
先日、

カウンセリングに来ていただいた

Fさんから、

嬉しいご報告が届きました。










「じつは、あの後すぐに、

仕事を辞めました。」




「今までの辛い気持ちを主人と話して、

退職にあたってなんと、

主人が職場へ行き、

退職の話をしてきてくれました。」




「好きなことをしたいから、

迷惑をかけてもいいって気持ちを

爆発させて、お願いしました。」




「もう自分の気持ちに嘘はつきたくない」



「段々気持ちが、楽になったのですよ!」



「やっと好きなことが、

本当に好きなことが出来るなあって。」





「ゆっくり身体と心を休めて、

じっくり仕事を探しています。

もちろんカフェです。」




「もし、あのまま気持ちに蓋をしていたら。。

カウンセリングに行かなかったら、

ずっと苦しかったと思います。」



あやこさん、本当にありがとうございました❣






Fさん、
ご報告ありがとうございます照れピンクハート



私もほっこり、
とっても嬉しかったです。




Fさんが、

カウンセリングを通して、


ご自分の本当の気持ちに気づいて、



「自分の気持ちを大切にしたい」


「もう自分に嘘をつきたくない」



そう、

ご自分を大切にされた。





「迷惑かけたくない」


「怒られたくない」



これを、



「迷惑かけてもいい」

「怒られてもいい」

「それでも私は、好きなことをしたい」

「好きなことをする」



にして、





そして、



怖くても、


勇気を出して、



一歩踏み出してみた。




そうしたら、


旦那さんも

職場にまで来てくれる優しさ。


あ〜、、、


愛されてた。




好きなことをやってもいいんだ〜、、、。


あ〜、、、、


気持ちが楽になった〜。





本当の自分と繋がったとき、



安心感が生まれます。



「そうそう、これこれ、これがしたかった」


という安堵感。





心はいつも、望みを知っています。





カウンセリングを通して、

私もたくさんの気づきがあります。



本当にやりたいことや、


心地良い自分になるための、



お手伝いや、


応援することが


やっぱり好きだなぁ〜と


思いました乙女のトキメキ




Fさんの行動力、


本当に、素晴らしい。



今後もご活躍、応援しております乙女のトキメキ