心屋認定カウンセラー

引き寄せ夢咲コーチの

あやちゃん(佐伯綾子)ですピンクハート

 

 

宝石赤ご好評につき第二弾宝石赤

5/19(日)

11:30〜13:30

自分のままで

男性に愛されちゃう姫会♡

 

私は今でこそ、

どんな私のままでも愛してくれる

素敵な男性に巡り会え、

 

 

自分の思い描いてた以上に

愛され大切にされる毎日を送っていますラブ

 

 

しかし、

少し前までの私は、こうでしたショボーン

 

 

もっと素敵な自分にならなきゃ!

と自分にダメ出しばかり。。。

 

 

〜したほうが、彼に嫌われないだろう

と本当は嫌なことも我慢。。。

 

 

私にはどうせ似合わないし・・

と本当にしたいこと諦めて。。。

 

 
この
「自分のままで
愛されちゃう姫会」は、
 
 
①どんな自分でも、
男性から愛されて幸せになりたい女性
 
●関連記事
 
②本当は挑戦したかった
オシャレや空間を自分のためにしてあげたい女性
③脳内姫さま活動をしながら、
幸せ引き寄せ力をアップしたい女性
 
●関連記事

 

自分にも、男性にも、
もっと愛されて
幸せになりたい女性の為の姫会です♡
 

 

こんな方向けのイベントです♡

・自分と仲直りして自分を好きになりたい方

・素敵なパートナーに愛され幸せになりたい方

悩みを気軽に話せる仲間が欲しい方

・恋愛引き寄せのコツを知りたい方

・非日常空間で、姫さま気分を味わいたい方

・恋愛・結婚・心の話が好きな方

・あやちゃんと会って話してみたい方

・ピンっときた方

 

など。

 

このイベントに

参加して得られること

・自分のままで愛されてたと気づけます。

・自分の良さや魅力が発見できます。

・自分と仲直りできます。

・恋愛や心の話ができる仲間ができます。

・姫さま気分を味わえ、世界が広がります。

・姫体験でセルフイメージがアップします。

・恋愛がうまくいき男性に愛され始めます。

 

▶︎お申し込みはこちら


私が変わり始めたきっかけ?

長年恋愛婚活に悩んでいたそんな時、

心屋塾や引き寄せの法則に出会いました。

 

その時、初めて、

衝撃的な事実を知るのです!

 

 

「本当は、私、愛されてたんだ?!?」

 

「自分がいい気分でいることが

何より大切??!」

 

「男性は女性を喜ばせるのが好き?!?」

 

 

私の考えとは、

びっくりするほど真逆なものばかり!!

 

全てが目からウロコな発見で、

雷に打たれたように驚いたことを覚えています。

 

はじめは半信半疑でしたが、

自分なりに色々挑戦する中で、

本当に現実が劇的に改善していったのです。

 

 

・どうしてうまくいったの?

 

・実際どんなことをしたの?

 

・何をやめてみたの?

 

 

長年恋愛・婚活・

パートナーシップに悩んでいた私が

 

実際にトライした成功&失敗体験談や、

お悩みの方のご相談にもお答えします♪

 

 

もちろんすでに幸せな方も大歓迎〜♪

 

美味しいスイーツを食べながら、

楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです^ ^

 
 
場所は、
東京銀座にある素敵なサロン。
 
入った瞬間カラフルでかわいく
美味しいスイーツたちが迎えてくれます♪
 
食器もトキメク〜ラブ
 

 宝石赤ご好評!宝石赤
ふんわり風船星参加4大特典 
・あなただけの魔法の言葉をプレゼント乙女のトキメキ
・あなたの魅力や才能を、5つお伝えします乙女のトキメキ
・可愛い素敵な写真を撮ります乙女のトキメキ
・月星座であなたの特性をお伝えします乙女のトキメキ
(ご希望の方のみ)
 

ふんわり風船星イベントの詳細

「自分のままで男性に愛されちゃう姫会♡」

(アフタヌーンティーお茶会)

 

日時:

5/19(日)11:30〜13:30

●場所:

東京銀座 ラデュレ

(銀座駅から徒歩1分)

http://www.laduree.jp/

価格:

10,000円(税込)♡

(アフタヌーンティー付き)

(*参加者の方にお振込み先ご連絡致します)

定員:

3名様

●ドレスコード:

自分がときめく服♡

*本当はしてみたかった、挑戦したい服装など、この機会に普段とは少し違う自分に挑戦してみてください^ ^

*アドバイスなどご希望あればぜひ聞いてくださいね♪

 

▶︎お申し込みはこちら

お申込み締め切り:

本日5/17(金)

22:00まで!

 

ベル諸事情により、

今後対面イベント・カウンセリングなどは

しばらくお休みの予定なので、

気になっている方はぜひ♪


ピンの直感っは最強ですよ〜♡^ ^


会いにきてね〜待ってるよ照れ


非日常な

姫さま気分を存分に味わいながら、

 

いつもより

ちょっとおしゃれを楽しんで、

 

恋愛運も、

セルフイメージも、

さらに姫力も、

 

一緒に楽しく、

ぐいいいーーーっと

あげちゃいませんか?(*´꒳`*)

 

みんなで一緒に、

自分のまんまで、

自分にも、男性に愛されちゃう

姫さまになりましょう〜♡

 ▶︎お申し込みはこちら

 

●姫会第1回レポ

 自分のままで男性に愛されちゃう姫会、初イベント開催してきましたー^ ^

●姫会第1回のご感想(20代女性:あゆみさん)

>>自分のままで男性に愛されちゃう姫会、ご感想いただきました♡

 


 

 ●自己紹介宝石赤

>>あやちゃん人生story

>>恋愛♡

>>挑戦&バンジー

 image

 

●「あやこ公式LINE@」

ご登録はこちら!

登録は無料です乙女のトキメキ

友だち追加