心屋認定カウンセラー&

引き寄せ夢咲コーチの

あやちゃん(佐伯綾子)ですピンクハート

 

 
 
本日、
うさこのトークセミナー&
マスターコース説明会に参加してきたよ〜。

うさマスの時のことや、苦しかった昔のことや、
色々思い出して、泣きそうになったー(´;ω;`)
レポは後日♡




今日は、

「本当は着てみたかった
かわいい服に挑戦したこと
&しかも
その姿を男性にみせ乙女バンジー話」

 
ふわふわの
 

ナイトウェア。

 


しかも、色は、

 

ベビーピンク♡


 

あ〜

こーゆーの、


一度着てみたかったんだぁ〜

(о´∀`о)ピンクハート

 


でも、こうゆうかわいいの、

今まで挑戦できなかった。



自分ぽくないっ!!


 

って、勝手に自分で決めて諦めて。



そんな想いを、

優しくすくってみたんだ。

 


 


最初は、


こんな。。。

可愛すぎるんじゃないか。。?!?!


と思ったけど。。。

 


結構、

気に入った。。。。ピンクハート

 


そして、同時に、

こんな想いも湧き上がってきたの。



「彼にもこの自分を見せたいな。。」


「かわいい」と言ってもらいたいな。。」




こっぱずかしい乙女な自分が、


ひょこっと、


出てきてしまった〜!!

(。-_-。)




「かわいい自分をみてもらいたい」


しかも


「かわいいって言ってもらいたい」




はぁ?!??!?( ゚д゚)


それって。。。。



小賢しくない?!

小賢しいよね?

嫌なやつだよね?

嫌われるよね?!


そんな自分キモイー!!



って昔思ってた。

ごめん自分( ;∀;)




学生の頃、男子の前で

猫なで声で猫かぶってる女子がいてね、



イラああああああ!!!💢



ってしてたんだ。



でもこれって、


「私できないのにずるいー!!」


「私も男性の前で

かわいい女の子になりたいのに、

あんたなんでそんな簡単にするのよ?!」



ずるーい!


むかつくー!


嫌い!


ってやってたんだね。。。。。

( ゚д゚)




嫌いな人ができる仕組みはこれです。

しかも父との関係が密接ですよ。


照。



このベイビーピンクの、


ふわふわナイトウェアでのおかげで、


子供の頃に捨てた


「乙女なかわいい自分」


におかえりした。




そして、


男性の前でも、


「乙女なかわいい自分を出してもいいー!」


って許可をしてみて。





ちょっとドキドキしながら、


彼の前で、


「新しいの買ったんだ〜♪」


って言って登場したら、



何度も、


何度も、


毎日でも、


たくさん褒めてくれたーーーー!



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ピンクハート

ウキョー!




わーーーい!!



嬉しいなーーー。。ピンクハート

 



やった〜♪

 

 

(*´∇`*)わーい♪╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

褒められると、

伸びるタイプです٩( ᐛ )و

 


 


いつのまにか、

受け取り上手になったなぁ〜照れ


昔はこんな自分、考えられませんでした。

 (褒められても否定して、しかも疑ってた( ;∀;)



 


恋愛・結婚・人間関係円満の秘訣は??


「受け取り上手」


だなーと本当に思います♪

 

(ちなみに彼は受け取り上手の天才です。私の先生ですw)

 




本当は挑戦したい格好があるけど
ブロックがある方、
(かわいい系・セクシー系・かっこいい系など)

褒められても素直に受けとれない方、

姫思考・受け取り思考は
どうやったらいいかわからない方、

などなどな方へ。

楽しいイベント作りました

宝石赤4/14(日)姫会イベント開催します♡↓
みんなで一緒にバンジーしちゃお!

みんなでやれば怖くない笑

そして、

もっとかわいい愛される姫に
なっちゃお〜♪

当日は、
たくさんのかわいい♡やかっこいい乙女のトキメキ
などの言葉のプレゼントをします♪
いっぱい受け取る練習してねピンクハート
音譜
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
 
心に素直に♡
 
 
 

今日も読んでくれて、

ありがとうございましたピンクハート

 

いいね・コメント・リブログ、大歓迎です♪

もらうと嬉しくて小躍りします♪

 (*´∇`*))))♡

 

 

 ふんわり風船星過去のカウンセリングのご感想

▶︎お客様のご感想まとめページ

 

 

ふんわり風船星インスタはこちら。照れ

(旅・食・自然・心・引き寄せ・おしゃれなど、

あやこの好きなものが詰まっております〜ピンクハート

 

 

ふんわり風船星あやこ公式LINE@」

ご登録はこちら!

 

引き寄せの法則、心屋塾、

もやもや解消、旅などなど

簡単なご質問やコメントも受付中乙女のトキメキ

 

日常のハッピーなことや、

活動やイベントの先行案内など

お知らせしてます。

 

登録は無料です乙女のトキメキ

お気軽にどうぞおすましペガサスピンクハート

(もしくは、@wdl7311o で検索)

友だち追加