心屋認定カウンセラー

引き寄せ夢咲コーチの

あやちゃん(佐伯綾子)ですピンクハート




先週の日曜日に開催した

「自分のままで男性に愛されちゃう姫会」



ご感想いただきました♡
╰(*´︶`*)╯♡

↓こちら。


行きたい気持ちに従って
パーティードレスもレンタルして
(レンタルって怖かったー(笑))
会いに行ってきました...♪*゚


リアルなバンジーの話が聞けて

私もバンジーしてみようって思えたり
男性ってすごいなぁって思えました♡


パーティードレスを着るだけでも
いつもと違う気分になり


さらに普段なら行かないような
素敵なホテルで美味しい料理を食べながら
大切におもてなししてもらって


あ〜、なんか私ってすごいのかも
って思える姫会でした照れ


お話以外にも月星座を見てもらえて
「飽きる」ことは悪いことじゃないんだ
を知れて、視界が明るくなりました♡


私の魅力を客観的に見て伝えてもらえる
のは、すごく嬉しかった♡

 


先にバンジーを飛んでくれた
あやこさんを思うと

やっぱり、私は挑戦したい・行動したい!
今感じてるこの直感を
「まぁ、いいや」って捨てるのは嫌だ

小さな小さな直感から
世界が広がって行くんだを体験したい
と思った♡


自分の人生だもん
変でいいじゃん

自分にしか歩めない人生がいいじゃん
好きになった相手のこと
まぁ、いいやって思いたくないじゃん

大切にしたいじゃん
って思った




とっても素敵だー♡↓全文
あゆみちゃんのまっすぐな気持ちが
伝わってきて、

色んなことにも
気づけていてすごい〜!


私の色んな体験が、
勇気になってくれて嬉しいな♡



自分の好きな気持ち、

自分の直感、

自分の生きたい人生、
諦めたくない!
自分を大切にしたい!


と思うからこそ、
怖くても一歩一歩、
進んでみようって思うんだよね。



去年、
本当に同じ気持ちだったから、

色んな怖さも、
めっちゃわかるよ〜!!!


でも、

ピン♡っの直感は

本当に最強!

だと思うから、
(私も直感に従ったら、今こうなった笑)

存分に心に従って行ったらいいと思うな〜♪



「何が起こっても

大丈夫だよ〜♡」^ ^



はぁ~恋するあゆみちゃん、かわゆす♡

そんな彼女に好かれた彼も幸せ者だね^ ^


いつでも応援しております♡




恋する自分を許したい方、
パートナーともっと幸せになりたい方、
私のバンジーを聞いて勇気をもらいたい方、
などなど、

来月も姫会開催する予定なので、
(近日中に告知します)
ぜひ会いに来てね♪^ ^

自分のままで男性に愛されちゃう姫会

 

image

 
 
 

今日も読んでくれて、

ありがとうございましたピンクハート

 

いいね・コメント・リブログ、大歓迎です♪

もらうと嬉しくて小躍りします♪

 (*´∇`*))))♡

 

 

●自己紹介宝石赤

>>あやちゃん人生story

>>恋愛♡

>>仕事

>>父と私

>>挑戦&バンジー

image

●姫活宝石赤

 >>脳内姫活動

image

 

●【好評受付中】個人カウンセリング宝石赤

>>自分をもっと大切にできる♡あやちゃんの心屋流個人カウンセリング

image

 

 ●過去のカウンセリングのご感想

>>お客様のご感想まとめページ

image

 

●「あやこ公式LINE@」

ご登録はこちら!

日常のハッピーなことや、

活動やイベントの先行案内など

お知らせしてます。

登録は無料です乙女のトキメキ

簡単なご質問やコメントも受付中。

お気軽にどうぞおすましペガサスピンクハート

(もしくは、@wdl7311o で検索)

友だち追加

 image

 

●Instagram  4000人フォロワー突破乙女のトキメキ

>>大人気!あやちゃんInstagram♪

(旅・食・自然・心・引き寄せ・おしゃれなど、

あやこの好きなものが詰まっております〜ピンクハート

 

●地球を旅する

>>ちょっと風変わりな旅歴史♡

image