心屋認定カウンセラー

引き寄せ夢咲コーチの

あやちゃん(佐伯綾子)ですピンクハート

 

 

 

宝石赤現在募集中のイベント!宝石赤

4/14(日)13:30〜15:30

自分のままで男性に愛されちゃう姫会

 初イベント応援して頂けたら嬉しいです♪

 

 

 

前回のブログ、

物事がスムーズに行くのは、応援のサイン。

のつづき。

 

 

 

 

京都生活が始まった。

 

 

 毎日鴨川を歩いたり、

 
 
清水寺に行ったり、
 
 
奈良に行ってしかに餌をやったり、
 
 
サイクリングを楽しんで、
 
 
自転車で嵐山に行ったり
 
 
神社に参拝いったり、
 
 
激辛スンドゥブにはまったり、
 
 
毎日自炊したり、
 
 
 
 
生活するように旅ができて、
 
色んな話が出来て、
 
すごく楽しい幸せな時間を過ごせていた。
 
 
 
 
24時間一緒にいても、
 
苦痛じゃなかった。
 
 
 
私一人の時間も好きなのに、
大丈夫かなー。。。
 
と最初は心配したけど、
 
 
 
話していても、
 
話していなくても、
 
居心地が良かった。
 
 
 
お互い一人の時間も
尊重して取れたし、
 
 
ここ直してほしいなと思うことや、
嫌だなと思うことも、
 
 
勇気を出して言うようにしたら、
すぐ受け入れてくれたり。
(我慢してきた私にとってこれは、毎回バンジーだった!この挑戦はたくさんしたので次回別記事で)
 
 
 
 
何より、
 
 
我慢せず、
 
話し合いができたこと、
 
話を聞いてくれたことが精神的に大きくて。
 
 
 
 
お互いが感じる自分たちにとっての
 
 
好きなこと、
嫌なこと、
 
嬉しいこと、
悲しいこと、
 
 
本音を言えるって、
我慢しないでいいって、
受け入れてくれるって・・・・!
 
 
そんな付き合い・・・
この世の中にあるんだ!!?!?!?
 
 
なんて、
 
なんて、
 
素晴らしいんだーーーーーー!!!!
 
(´;Д;`)
 
神!
 
 
 (今までどんな付き合いしてきたんだ?!と突っ込まれそうですが。。。。)
 
 
 
 
楽しいし、、、
 
幸せだし、、、
 
毎日が日向ぼっこ、
お花畑で寝転んでいるような・・・
 
暖かくて、ほっとする、
安心安全の心地よい、初めて感じる感覚・・・。
image
 
これが世の中の女子がしてた
 
「幸せな恋愛」
 
というものなのかしら〜。。。。。?
 
(今までの恋愛は例えて言うなら、
ジェットコースターのような)
 
 
 
 
あ〜!!
 
彼と付き合えて幸せだなー
 
やっぱり私の選択は合ってたんだ〜!♡
(*´∇`*)
 
 
と、
 
そんな幸せを噛み締めていた矢先でした。
 
 
 
彼の口から、
 
びっくりする言葉が出てきました!!!
 
 
つづく。
 
 
 
 
 

宝石赤現在募集中のイベント!宝石赤

4/14(日)13:30〜15:30

自分のままで男性に愛されちゃう姫会

 

 

image

 

 

 

 

●【好評受付中】個人カウンセリング宝石赤

>>自分をもっと大切にできる♡あやちゃんの心屋流個人カウンセリング

image

 

 ●過去のカウンセリングのご感想

>>お客様のご感想まとめページ

image

 

●「あやこ公式LINE@」

ご登録はこちら!

日常のハッピーなことや、

活動やイベントの先行案内など

お知らせしてます。

登録は無料です乙女のトキメキ

簡単なご質問やコメントも受付中。

お気軽にどうぞおすましペガサスピンクハート

(もしくは、@wdl7311o で検索)

友だち追加

 image

 

●Instagram 

>>大人気!あやちゃんInstagram♪

(旅・食・自然・心・引き寄せ・おしゃれなど、

あやこの好きなものが詰まっております〜ピンクハート

 

●地球を旅する

>>ちょっと風変わりな旅歴史♡

image