心屋認定カウンセラー

引き寄せ夢咲コーチの

あやちゃん(佐伯綾子)ですピンクハート

 

 

 

宝石赤現在募集中のイベント!宝石赤

4/14(日)13:30〜15:30

自分のままで男性に愛されちゃう姫会

 初イベント応援して頂けたら嬉しいです♪

 

 

 

前回のブログ

彼に結婚願望がないけど、付き合う?

のつづき。

 

 
 
私は、
 
去年2018年の自分の8月の誕生日から、
 
心ゆくまで、
 
「直感の旅をする!」
 
と決めて、
 
ずっとやりたいと思っていた
「全国の面白いゲストハウスを巡る旅」
 
をしていた。
 
 
 
そんな矢先、
 
 
彼とは、
新潟にある自然がいっぱいの
ゲストハウスで知り合った。
 
 
 
そして、
 
お互い惹かれるものがあって、
 
国籍も、
年齢も、
未来の方向性も、
 
違うけど、
 
 
「付き合う!」と決めた。
 
 
そこから、
拠点をどこにしようか?となって。
 
 
 
東京??
 
大阪??
 
あ!!
 
お互い好きだった、
一度は住んでみたいと思っていた
 
「京都」
 
いいねー!
 
 
と、こんな風に拠点を移し、
一緒に過ごすことに。
(お互い旅好きな自由人で良かった)
 
 
 
旅では何度も訪れたことあるけど、
 
長期滞在したことはない、
 
 
憧れの、京都〜♡
 
 
 
そう決めて出発したときから、
 
いろんな出来事が、
 
びっくりするほど、スムーズに!
 
 
 
私は一度東京の家に
 
用事があって帰ってたので、
 
そこからまた準備をして
 
京都に向かった。
 
 
 
その日、
 
いつものようにスーツケースを
 
ガラガラしてたら、
 
初めて、
近所の人に、
 
「いってらっしゃい♪」
 
と明るく声をかけられたり!?
 
 
 
初めて、
子供連れのファミリーに
優しくされたり。。?!
 
(東京で今までこんなことなかったのに?!
なぜかこの日だけ!)
 
 
 
 
行くまではやっぱり少し不安だったけど、
 
 
「その選択であってるよー♪」
 
と言われてるような、
 
 
「何かに」
応援されてるような気分になって。
 
 
 
 
 
これが噂の、
 
「こっちであってるのサインかー!」
 
と思って嬉しかった。
╰(*´︶`*)╯♡
 
 
こんな不思議なミラクル体験を
京都滞在中おもしろいほどたくさんしたよ!
この話はまた。
 
 
京都では、
 
旅人向けのアパートメント
のようなところを借りて、
(綺麗でここすっごく良かった!)
 
 
 
スタッフの人もすごく良くて、
 
予約もスムーズに取れるし、
 
「私たち、ついてるね〜♪」
 
と何度も言ってた。
 
 
 
私たちが前向きだったのか、
 
心がオープンだったのか、
 
直感が鋭くなっていたのか、
 
 
たぶん全てだったんじゃないかな〜っ
 
 
 
 
繋がってる時は、
 
「イヤな感じ」
 
がない。
 
 
 
 
無事に京都で合流して、
 
初日は、
 
川床がまだある鴨川をゆっくりさんぽした。
 
 
つづく。

 

 

実際の話を聞きたい方、
幸せ恋愛引き寄せのコツなど、
1年間の実体験シェアしますっ♡
ぜひ会いにきてね〜♪↓♪( ´▽`)

 宝石赤現在募集中のイベント!宝石赤

4/14(日)13:30〜15:30

自分のままで男性に愛されちゃう姫会

 
 
今日も読んでくれて、

 

ありがとうございましたピンクハート

 

いいね・コメント・リブログ、大歓迎です♪

もらうと嬉しくて小躍りします♪

 (*´∇`*))))♡

 

●【好評受付中】個人カウンセリング宝石赤

>>自分をもっと大切にできる♡あやちゃんの心屋流個人カウンセリング

image

 

 ●過去のカウンセリングのご感想

>>お客様のご感想まとめページ

image

 

●「あやこ公式LINE@」

ご登録はこちら!

日常のハッピーなことや、

活動やイベントの先行案内など

お知らせしてます。

登録は無料です乙女のトキメキ

簡単なご質問やコメントも受付中。

お気軽にどうぞおすましペガサスピンクハート

(もしくは、@wdl7311o で検索)

友だち追加

 image

 

●Instagram 

>>大人気!あやちゃんInstagram♪

(旅・食・自然・心・引き寄せ・おしゃれなど、

あやこの好きなものが詰まっております〜ピンクハート

 

●地球を旅する

>>ちょっと風変わりな旅歴史♡

image