心屋認定カウンセラー

引き寄せ夢咲コーチの

あやちゃん(佐伯綾子)ですピンクハート

 

 

 

宝石赤現在募集中のイベント!宝石赤

4/14(日)13:30〜15:30

自分のままで男性に愛されちゃう姫会

 初イベント応援して頂けたら嬉しいです♪

 



前回のブログ、

私の彼は韓国人(ᵔᴥᵔ)のつづき。



付き合う時、

かーーーなり悩みました!!!!



だって、

国籍も違うし、

年齢も全然違うし。。。。



なによりも!!!

私は、

「近いうちに結婚したいし、家族も欲しい」


今までだったら
曖昧にしていたところ、


付き合う前に、
「結婚の意思」について、
正直に話しました。


結婚する気、願望あるー?!
って聞くの初めてだったからめっちゃ勇気いったよー!
でも大切なことだから聞いた。



彼も正直に、

「まだまだ結婚はいい」

「それでも良かったら、付き合いたい」


むーん。。。

お互いの未来の方向性は、
ちがう。。。


これで付き合うってどうなの?!

この先未来はあるのかな?!?
Σ(-᷅_-᷄๑)


正直、


「時間損したくないー!!」

「怖いー!」

(´;Д;`)
ってでたよー。。。でたよー。。
すっごいでたよー。。





でもでもでもでも、



「本当は、

どうしたい???」



それまで、

約5年間婚活をしたとき、

結婚を意識しすぎてしまって、

ピンとくる人に出逢えなかった。
(結婚のブロックがあったことも大きいけど)



損得感情も
かなり入ってしまっていたし、

どんどん自分の心が鈍ってると感じていて。



だから、


「損してもいいから、

この人と

付き合ってみたい!」


そんな人と出会えたことが

すごく嬉しかった。




「どうなるか、

すごく怖いけど、

心に従って、

付き合ってみたい」


「合わなかったら、

すぐ別れればいい」笑



そう思ったら、
気持ちが楽になって。


一歩ふみ出せしてみた。


ドキドキしながら、

付き合うことにしました。




つづく。



辛い恋愛を卒業して幸せな恋愛をしたい方、

恋愛引き寄せのコツ教えます♪4/14(日)。
ぜひ会いにきてね〜♪(*´꒳`*)
 
今日も読んでくれて、

 

ありがとうございましたピンクハート

 

いいね・コメント・リブログ、大歓迎です♪

もらうと嬉しくて小躍りします♪

 (*´∇`*))))♡

 

 

 

●【好評受付中】個人カウンセリング宝石赤

>>自分をもっと大切にできる♡あやちゃんの心屋流個人カウンセリング

image

 

 ●過去のカウンセリングのご感想

>>お客様のご感想まとめページ

image

 

●「あやこ公式LINE@」

ご登録はこちら!

日常のハッピーなことや、

活動やイベントの先行案内など

お知らせしてます。

登録は無料です乙女のトキメキ

簡単なご質問やコメントも受付中。

お気軽にどうぞおすましペガサスピンクハート

(もしくは、@wdl7311o で検索)

友だち追加

 image

 

●Instagram 

>>大人気!あやちゃんInstagram♪

(旅・食・自然・心・引き寄せ・おしゃれなど、

あやこの好きなものが詰まっております〜ピンクハート

 

●地球を旅する

>>ちょっと風変わりな旅歴史♡

image