ここ最近、自分の行動力が恐ろしいと思うくらいすごいことになっていて


ブログもたくさん書けるようになったし
自分からいろんな人に連絡とれるようになったし
やってみたいことができるようになったし


あんなに人の目を気にして
あんなに嫌われるのが怖くて
あんなに動けなかったのに


自分が一番驚いています😳



はるかさんのはるラボだったり
すみこさんのセッションだったり
たまみさんの数秘セッションだったり
はるさんのゴッドシール鑑定だったり

誰かのセッションだけじゃなくて

たっくさんの人のおかげで今があるんだけど


常識から外れるのが怖かったのに

今は過去の私からみたら常識外れみたいなことばっかりしてるけど

すごい恐れてた『人に嫌われること』を恐れなくなったら

最高な世界が出来上がったって思いました。




先日、ソファから見える空が半端なく綺麗だった。





先日、ももこさんと話していて

お金の話しの時に

潤ってる方がいいよねって

当たり前のことを堂々と当たり前に言ってることで大爆笑してたんだけど


過去の私は、

お金のことを話すことをタブーだと思ってたし
稼ぎたいとかお金持ちになりたいとか
豊かな暮らしがしたいとか
もうすでに豊かだねとか
お金ないよりある方がいいよねとか
1万円持ってるより10万円持ってる方がいいし、
10万円より100万円ある方がいいよねとか

お金だけじゃなくて
スピリチュアルなことだったり
本当にいろんなことを話してたんだけど


こいつらどんな話ししてんだよって外から見たらめっちゃ嫌なやつじゃない?!みたいなことを平気で私が喋っていることに気付いたんですが

(誰も誤解しないとは思いますが、頭おかしいのは私だけでももこさんは変なことは言ってません笑)


そういう常識外れみたいな発言は、ダメなことで嫌なやつで嫌われちゃうから言っちゃダメって前は思っていて


常識から外れないように、
普通という枠からはみ出ないように、
みんなと同じことを言う、違う意見は批判されるから隠す、

それが自分の中では当たり前になっていて

自分を出さないこと』を頑張っていました。




なんでかっていうと、

嫌われたくなかったから。




嫌われたくないという気持ちがすごく強いことに気付いて

人の目が気になるのも
自分を出せないのも

嫌われるのが怖かったから。



だけど嫌われたくないから控えめに生き続けることが嫌になって

(それに気付くことができたのは、はるラボ仲間のゆうこさんの数秘セッションのおかげ♡)

当時は、人に嫌われてもいいとは思えなかったけど、人の目を気にして自分を押し殺して生きるのは嫌だってことを自覚して


そこからみんなの力を借りながら少しずつ変わってきたように思います😊





1時間半後の19時すぎの空♡





常識から外れるのって批判されるかもしれないし、嫌われるかもしれないからすごい怖いなって思うんですけど

幸せな人って必ず応援してくれるってことに気付きました。



私がこうなりたいんだよねとか
こういうことやってみたいんだよねってみんなに言うと

良いね😍良いじゃん😆やりなよ💓っていつも応援してくれるんです。


どんなことを言っても否定されることはなくて

幸せな人って自分もやってみたいことや楽しいことをしてるから、誰かのことも応援できるんだろうなって思いました。


もちろん否定されることもあるかもしれなくて
例えば家族とか身内とかは、

え?!😅😰😵

みたいな反応をすることもある。


だけどそれは心配してるだけだなって思いました。


私が個人事業主になりたいって父に言った時の最初の反応は、すごく驚いてて、自分で税金とか払うんだよ?!😳って言ってて

それいいね😆👍っていう反応ではなかったけど

ただ心配してるだけだったんだなって今は思います。



私が今学んでる目に見えない世界のことも
大丈夫?変な宗教にハマったんじゃない?って言ってくる人もいたけどそれも心配からきてたんだなって思うし


もし心配して言ってくれてるわけじゃなくて
自分にとっての大切な人じゃない人に

全否定されるなら

それはもう別に切ってもいい関係なんじゃないかなって今は思っています。


ちょっと言葉はキツめだけど

そのくらい『自分を生きること』って大切なことだと思うようになって


常識から外れない生き方を否定してるわけじゃなくて
常識から外れていこうってことが言いたいわけでもなくて

自分で好きな世界を創造できることに私はすごく喜びを感じるんです😍💓



とっても楽しくて

あの時の2024年3月の私が

嫌われたくないから控えめに生き続けることをやめてこっちを選んでくれたことで

今、大好きな人たちが周りにいて
楽しく過ごすことができていて

最高な世界だと心から思えること

がすごく嬉しいなって思いました✨



だけど今までと違う道を選ぶってすごく怖いし勇気が必要だし一人では難しいことも多いなとも感じていて


そういう時は周りの人を頼ったらいいし

数秘とかゴッドシールなどの鑑定をしてもらうことで怖いけどやってみる、怖いけどこっちに進んでみるって選ぶことができるかもしれないし

内側の世界の仲間をつくることで
楽しく進んでいけるように思いました😍✨



私も近々、セッションを始める予定です💓



みんなで楽しく自分の世界を自分の人生をよりよいものにしていけたら良いなと思っています🥰💓



現在は、レシート振り返りをやっています☺️
興味ある方はぜひ、一緒にやってみましょう😍