いつも行ってるスーパーから電子レンジでチンして食べれるご飯パックが消えてしまって

昨日は地下鉄乗って探しに行きました。



それでも見つからず😭



今日も探しにウロウロする予定です😭



日本ではあんまり米を食べなかったのに
こっちに来てからはよく食べるようになりました🤣




こないだガーデンズバイザベイの夜のショーを見に行きました♡





昨日地下鉄で待ってるときに

外側の変化について考えていました。



来月予定しているおしゃべり会は、
(zoomマンツーマンです♡)

『頭の中の声』をテーマにお話ししたくて


頭の中の声の存在を知るか知らないかで大きく変わると思っていて

みんな知った方がいい♡って思っているので

オンラインでお話ししたいなと思って募集してみました😊



私自身がとても楽になったから
生きやすくなって
みんな知った方がいいって思うから伝えていきたい

外側の変化なんておまけでそんなのどうでもいい

そのくらい内側の変化が、
生きやすいということが、何よりも伝えたい。


↑今回のおしゃべり会の告知記事を書く前に携帯にメモした一部なんですが


もし今、外側のこの状況すべてを手放したとしても別にいいなって思うんです。


住みやすくて快適で心地よくて
最高だと感じることが多いたくさんの願いが叶っている今の生活を手放してもいい。

そんなふうに思う自分がいて


もちろん現実が変わったことで
嬉しいし楽しいし喜びいっぱいなんだけど

『外側の変化』と『幸せ』が完全に結びつかなくなったんだろうなって思いました😊✨



だけど

だからといって


外側が全く変化しなくてもいいわけでもないって思いました🤣💦




夕飯は有名なお店のチキンライス♡お店によって全然違うからいろんなお店でチキンライス食べてる♡




外側が全く変化してない状態なのに
内側が変化してきて幸せをたくさん感じるようになり満たされていって

今のまま外側が全く変化しなくても全然いい!って思ってた時もあったんだけど

やっぱり私にとっては外側の変化も重要でした。




自分の世界をより好みの世界へ、最高な世界へと変えていきたい、理想の世界を叶えていきたいという欲求があるんです。



だから今の私は

外側の現実と内側の心のどっちもが大事❤️


どっちかじゃなくてどっちも大事♡




外側だけが変わっても心が苦しいままだと辛いってことをたくさん体験して

内側が変わって心が満たされてもどこか退屈に感じるようになることもたくさん体験して

そのおかげで

私にとっては外側と内側、両方が大切だということが分かりました😊💓


内側を満たしながら幸せをたっぷり感じながら、外側を理想の世界へと現実創造していきたい❤️



だからそのために
まずは内側をたっぷりと満たしていく♡



頭の中がずーっとうるさいと
それだけで疲れるし

無意識にやってしまう自分責めはエネルギーをかなりもっていかれる。



体感覚が悪いときの頭の中の声に意識を向けること

って1回、2回やったところで
すぐに効果がでるわけじゃないから

コツコツやっていくこと、継続が大切になってくるんだけど

自分にしか分からないってところがポイントで

実際にやってみないと分からないのがいいなって思うんです😆





夜のライトショーとても綺麗だった♡





知識だけを取り入れても意味はなくて

実際に日常の中で

自分の体の感覚が悪いことをキャッチして
そのときの頭の中で鳴り響く声をキャッチしてみる。

そうすることで分かるんです😊✨




以前やってたメールセッションでは

頭の中の声が想像以上に喋ってるやうるさいなどメッセージをもらっていて

本当にそう!って思いました😆



想像以上にうるさい🤣🤣🤣



今は頭の中がうるさいことを笑いながら話せるけど最初にそのことに気付いた時は
絶望して落ち込んでガーンってなったけど

そのことに『』気付けたことが本当に良かったって思うんです。



だって気づかなかったら
その頭の中がうるさい状態でこの先、何年も何十年も過ごすことになってたから🤣💦




だから『頭の中の声』についてみんな知った方がいいって思うから話したい😆💓



来月のおしゃべり会は
zoomでマンツーマンで行うので


頭の中の声ってどうやって意識を向けるの?って方には
体の感覚に意識を向けるところから一緒にやってみましょう😊


はるラボ入ってたよとか
メールセッション受けたことあるよって方とは

頭の中の声がいかにうるさいかってことや話したいことを話しましょう😊💓

現実的な行動するときの頭の中の声なども話したいしみんなの望む世界はどんな感じなのかも聞いてみたい😍✨



今回は無料で行うので

お気軽にお申し込みいただけると嬉しいです❤️


ラインやメッセンジャーなどで直接ご連絡いただいても構いません😆✨



お茶飲みながら話しましょう😍✨