ここ数日、新生活に慣れてきて
疲れが出たのか体調を崩し気味です😭




私は視覚から入るもので体感がよくなったり悪くなったりしやすくて

何もないがらんとした空間が大好きだから

テーブルの上に何もない状態が
視界に入るたびに気持ちよさを感じるのに


現実はこれ。




洗濯物もたまっています😭




ソファに寝っ転がりながら
テーブルを見るたびに嫌な気分になる😭


写真だと別にたいしたことないじゃんって感じだけど

こういうテーブルの上に物が散らばってる感じが嫌で

いっつもいっつも

なんで私はやりっぱなしなんだろうって思いながらも

こんな自分にがっかりしています。




片付けが本当に苦手で
だからこそ物の住所を決めているから
楽なはずなのに

やりっぱなしが多くて

最後の最後までやらなくて途中でやめてしまうことが多いです😅




パン、戻すだけじゃん!
コーヒーミル、しまうだけじゃん!
ポットの水捨てるだけじゃん!

あとちょっとじゃん!ってところでやめてしまう。



そんなことで

かなり嫌な気分になり落ち込んで

体調があんまり良くないこともあり

ドヨーンとしてしまう。




昨日、たまみさんに数秘セッションしてもらって

うん、うん、うん、うん、
本当にそうなの!!!!!って当てはまりまくりでめちゃくちゃ楽しかったセッションについてはまた今度書くけど

その中で

躁うつになりやすかったりみたいな話が出て、まさにこれだよって思いました。



嫌な出来事があったわけじゃないのに
日常の中でちょっとしたことでドヨーンとしたり

たいしたことじゃないのに
もう人生終わりにしたいとか
もうこの世界から消えたいとか思うほどひどく落ち込んだりして

気持ちの波が激しくて

1日の中でも上がったり下がったりすることもあって一言で言うと

情緒不安定🤣




内側の学びをしてなかったら
精神科に通ってたかもしれないと思うほど

ジェットコースターみたいに激しい波なんですが


そういう性質?!みたいなものも

受け入れることができれば

気にならなくなるって思いました😊👍




こういう物が出てない状態が好きなの♡





こんな自分はおかしいんじゃないか

って思えば思うほど苦しくなって

そこから無自覚で自分責めとか始まってしまったらさらに辛くなる。



こんな自分ダメだ、なおさないとって思ってもなおせないからさらに苦しくなる。



だからずっと苦しいし
でも直らないし
どうしたらこの苦しさから解放されるのかも分からない。




だけど

こういう性質なのかもしれない、
このままでもいいのかもしれない、

ほんの少しでもいいから
そんなふうに受け入れようとしてみると

それだけで気持ちが少し和らいでくる☺️



そうやって少しずつ情緒不安定な自分を受け入れることができるようになってきた今、


がっかりして
落ち込んで
ドヨーンとすることが日常でいっぱいあるけど

そうなってしまうこと自体が気にならなくなってきました😊✨




なかなか自分一人では
そう思えるようになるのが難しかったり時間がかかったりするから

誰かの力を借りる方が早いなって思うんですが


自分を受け入れる、
自分の性質、特徴を知るのにもってこいなのが

たまみさんが今募集している『空龍数秘フル鑑定セッション』💓




可愛い鑑定書を送ってくれて
これ見てるだけでもワクワクしちゃうし






一つ一つ詳しく伝えてくれるので

前のめりで聞いてしまう😆💓



たっぷり80分前後、

お話しを聞くことができるんです💓


なのに今は5,500円というとってもお得な価格で提供してくれています😳



自分の特徴や性質が分かっちゃうだけでなく

なんと、

望む現実の方へ動くための

怖いけどやってみようっていうチャレンジすることまで聞けちゃうのです😆✨




私の檻ってなんだろう!
私のチャレンジすることってなんだろう!

ってすごく興味があったので

セッション受けることができて本当に良かったです😍💓



セッションの感想についてはまた書きます😊✨