昨年から、ノートや繁栄の法則、お金のエネルギーのことなどを伝えることでお金を稼ぐようになって

どんどん繁栄し始めた魂友のたかこちゃんニコニコ

 

前回も今回も「たかこ」さん続き(≧∀≦)

 

 

そんなたかこちゃんは、人生のテーマにも願望数にも

願望実現、お金、ビジネスなど、"欲望を叶える"エネルギーを生まれ持ってきている💴😎

 

 

 

それは、今世どうしても魂が体験したくて求めて止まないこと。

この数のエネルギーを生きる程「使命」とよばれるようなものになっていく。

 

その本質を生きるほど、人生からギフトがもらえるのです♡

 

 

 

 

自分の感覚をちゃんと感じてあげていたら、たとえ自覚していなくても自然と檻から出るような行動をしてるのね♡』と、このセッションで気づきましたよだれ

 

 

→檻(条件付けのパターン)から出ると拡大・繁栄します♡

 

 

 

 

 

持って生まれた得意なエネルギーを回し始めると

繁栄の回転木馬の速度が上がる♡

 

 

そりゃそーだ😆

 

 

【本来のエネルギー】なんだから😇

 

 

 

 

解放してあげれば

最も現実に反映しやすいのは自然なことだよね♡

 

 

 

だから努力とは真逆で

楽しくてカンタンに軽くできるようになっていく♡

 

 

納得♡( *´艸`)

 

 

タカコちゃん見ればわかる♡

 

元々纏っている自分のエネルギーだから

知るだけで、自覚するだけでとっても楽になった、癒された♡

というご感想をよくいただきますニコニコ

 

 

 

 

無意識だと、むしろそれが「条件付け」となっているので

自ら足枷にして、人生を難しく苦しくしてしまうんです不安

 

 

無意識のパターンだからナチュラルに檻に入っている・・・

自分にとってはそれが安全だったからそうやって生きてきたし

真実としか思えないから、まーなかなか気づかないのです真顔

 

 

 

 

そういう「設定」だし

まさに人生ゲーム(マインドシステム)のしくみも

檻を理解すれば一目瞭然だから超オモシロイ!!!😂

 

それが自作自演だというのもよくわかると思う🤣
 

 

 

 

 

「だから私はダメなんだ」と否定したり

苦手だと信じていたり、苦労してきたこと、

抵抗のエネルギーを使っているところこそが

実は、最大のギフトなんです♡

 

 

 

 

そこがチャレンジするポイントでもあるけれど

檻から出るチャレンジ(魂チャレ)は

特にめーっちゃ怖い設定になっているから

知らなければめーーーーーーーーっちゃ

怖いことなんだけど、

 

その設定を知れば、

一度で現実の変化がスムーズにいかなくても

がっかりすることなく進んでいけるから。

 

 

知れば【もう自分とムダに戦う必要がない】とわかって

本来のエネルギーを使って一番自然に拡大していけちゃうのですニコニコ

 

 

 

 

P.S. 残念なお知らせ

その中でも現実を変えるには「チャレンジすること」は必須です😂



コンフォートゾーンを超えるから拡大が起こるし

【その経験から感じる感覚】こそ私たちが本当に欲しいものだから💓




魂チャレ=魂のチャレンジキラキラ

 

 

チャレンジ=怖いこと


何で怖いのかを理解していれば

断然 抵抗が少ない状態で

選択と行動をし続けやすくなる😊



 

ココロが「やりたいこと」にまっすぐチャレンジした先の世界と感覚を味わうのが、肉体を持って生まれてきた醍醐味♡

 

 


自分の数のエネルギーを知ることで、持って生まれた自分自身の質を肯定して、怖くてもどこか安心しながらチャレンジできる材料にしてもらえると嬉しいです😊

 

 

 

 

 

猫しっぽ 数秘推しキャンペーン中 猫あたま飛び出すハート

 

 

空龍数秘フル鑑定セッション

 

空龍数秘(エクスペンシャルヌメロロジー)とは

「魂の地図」の使い方を読み解いたもので

「人生の攻略本」とも言われています。

 

6つの数+今年の数。

「これを体験したい♡」と設定してきた

エネルギーの性質をじっくりお伝えします。

 

だけど、そこが苦手・怖いと感じるような

「条件付け」になっている( ;∀;)

 

それは何かしようとする度に

足枷や引っ掛かりをもたらすものになる。

 

だけどそれこそが!

あなたの拡大・繁栄の鍵なのです🗝♡

 

知らなければめっちゃ「苦手・怖い」と

思い込んでいる部分なので

避け続けて人生が終わってしまう前に 笑

その檻から抜けて拡大していく鍵をお伝えします♡

 

 

70分前後

 

5500円

(ブラッシュアップしているため今後値上予定です♡)

 

⁂日時:ご希望をお申込フォームで教えてください

 

⁂zoom

 

お申し込みフォームはこちら黒猫あたま飛び出すハート