大学の課題で絵本を作ることになりました。

写生とか観察するのは得意だけど
物語を考えるのはどうも苦手です。

今日は晴れて気持ちがいいです。
お昼寝日和なんだけど、なんだか怖くて寝れません。





遊びました。

少しは寂しさが紛れると思って
自分最低だなぁ。



Android携帯からの投稿

病み記事ばっかりだったので
明るい記事書こうかな


明日は高校時代の友人二人(どっちも男)と
買い物行ってきます。
はたから見れば逆ハーレム状態。

彼らは僕の中で
特別な存在なんです。
友達以上の関係・・・なんてね(笑)

早く明日になーれっ☆