ふぅ病み記事ばっかりだったので明るい記事書こうかな明日は高校時代の友人二人(どっちも男)と買い物行ってきます。はたから見れば逆ハーレム状態。彼らは僕の中で特別な存在なんです。友達以上の関係・・・なんてね(笑)早く明日になーれっ☆