病み記事ばっかりだったので
明るい記事書こうかな


明日は高校時代の友人二人(どっちも男)と
買い物行ってきます。
はたから見れば逆ハーレム状態。

彼らは僕の中で
特別な存在なんです。
友達以上の関係・・・なんてね(笑)

早く明日になーれっ☆