さいあく、さいてい男って一回関係を持つと自分のだって安心して構わなくなるのね。だから別れようって言ったら必死にしがみついてくるみっともない。だったらもっと優しくしてよ。安心なんかさせてあげない(・ω・)Android携帯からの投稿
電話しよー?煙草吸ってる仕草がすきなのに子どもっぽいところとかご飯おいしそうに食べる姿とかいつも電話してくれる好きって言ってくれる会えなかった分の思い出が共有できないのが辛い。Android携帯からの投稿