男って一回関係を持つと
自分のだって安心して
構わなくなるのね。

だから別れようって言ったら
必死にしがみついてくる
みっともない。

だったらもっと優しくしてよ。
安心なんかさせてあげない(・ω・)






Android携帯からの投稿


煙草吸ってる仕草がすき

なのに子どもっぽいところとか
ご飯おいしそうに食べる姿とか

いつも電話してくれる
好きって言ってくれる

会えなかった分の思い出が共有できないのが辛い。





Android携帯からの投稿