さいあく、さいてい男って一回関係を持つと自分のだって安心して構わなくなるのね。だから別れようって言ったら必死にしがみついてくるみっともない。だったらもっと優しくしてよ。安心なんかさせてあげない(・ω・)Android携帯からの投稿