男って一回関係を持つと
自分のだって安心して
構わなくなるのね。

だから別れようって言ったら
必死にしがみついてくる
みっともない。

だったらもっと優しくしてよ。
安心なんかさせてあげない(・ω・)






Android携帯からの投稿