新しいものがすきって
なんだまるで子どもじゃないか

すーすー寝息を立てて
膝枕されてる整った顔を見て
罪悪感を覚えました

なぁなぁにならないように
つなぎ止めておきたくて
なんて女々しいの

なんで、あなたなの
めんどくさくなるから
絶対すぐさよならするのに

最低なのはどっち?



Android携帯からの投稿

すごく、すごく君に似てる人を見つけてしまった。

けど、名前も、年も、住んでるところも違う人。

偽ってるの?
本当は君なんじゃない?って聞きたかったけど、もうそんな関係じゃないし(笑)

残念だなぁ。

一番短いのに、何でこんなに印象的な恋だったんでしょう。
代わりの人を探すのに僕はまだ必死にもがいてるよ。

本気にならないで、遊び半分だと相手は食いついてくるのはなぜだろう。自分がどんどん冷めた人間になっていく気がして怖い。

必死に、ただ相手の事だけを想う恋がしてみたい。


Android携帯からの投稿