不可能新しいものがすきってなんだまるで子どもじゃないかすーすー寝息を立てて膝枕されてる整った顔を見て罪悪感を覚えましたなぁなぁにならないようにつなぎ止めておきたくてなんて女々しいのなんで、あなたなのめんどくさくなるから絶対すぐさよならするのに最低なのはどっち?Android携帯からの投稿
溜め息。すごく、すごく君に似てる人を見つけてしまった。けど、名前も、年も、住んでるところも違う人。偽ってるの?本当は君なんじゃない?って聞きたかったけど、もうそんな関係じゃないし(笑)残念だなぁ。一番短いのに、何でこんなに印象的な恋だったんでしょう。代わりの人を探すのに僕はまだ必死にもがいてるよ。本気にならないで、遊び半分だと相手は食いついてくるのはなぜだろう。自分がどんどん冷めた人間になっていく気がして怖い。必死に、ただ相手の事だけを想う恋がしてみたい。Android携帯からの投稿