流れ星一番…?異性の中では一番大事な友達と2人で飲みに行きました。お互い恋人と別れて、寂しかったのかな。引き倒されて、頭撫でられて、ハグして、手繋いで帰った。それ以上すると、関係が壊れちゃう。そういう友達でもいいって酔っ払って言われたのはショックだった。目、閉じて寝ようとするとその事が思い出されて上手く呼吸出来なくなる。これは、何なの?慰めてくれたの?Android携帯からの投稿
基準女の子同士のかわいいをあんまり信用していません。あれは単なるコミュニケーションの一種だと僕は考えています。それだけ。親しい人からかわいいって言われるのは例外。すごく嬉しい。Android携帯からの投稿
きゃわたんお久しぶりです。随分長間さぼってました(笑)ええと、最近は何でしょう。一週間に一回好きな人とデートしてます。本当はもっと会いたいって言われたけど僕まだ学生なんでお勉強しないとね…。どあっぷ(・д・)意味不明すぎる(笑)Android携帯からの投稿