好きな人が自分から離れていく女性、好きな人から溺愛される女性 | 彼は私を好きになる!最愛の人からプロポーズされる絶対必須な秘訣

彼は私を好きになる!最愛の人からプロポーズされる絶対必須な秘訣

不倫、体の関係、浮気、都合のいい女、追いかける恋愛、二番目、進展のない片想いから卒業して、大好きなあの人から一途にずっと愛されてプロポーズを引き寄せる、とっておきの方法をお届けしています♡

こんにちは^^あゆです。

引き寄せの法則や、思考は現実化することを知ると、願いを叶えるためにと、イメージやアファメーションをしたことがあるかもしれませんね。


最初は、

「よーし!好きな人と付き合うためにイメージするぞ~!!」

「元彼と復縁するためにアファメーションするぞ~!!」

「素敵な男性を引き寄せるぞ~!!」

と、やる気いっぱいだったかもしれません。


でも、そのやる気は続きましたか?

その叶えたい願いはちゃんと叶いましたか?



もしかしたら叶っていないから、この部録を読んでいるのかもしれませんね><


イメージやアファメーションをして、願いが叶っている人もいることは確かです。

元彼と復縁したり、好きな人から告白されたり、理想の男性と出会った人、彼から愛されまくっている女性は実際にいます。


では、同じことをしているのに、願いが叶った女性とあなたは何が違うのか?

好きな人からこれでもかと愛されている女性と、あなたは何が違うのか?


最初に言っておきますが、勘違いしてほしくないのは、願いが叶って好きな人から愛されている女性と、あなたの価値は同じです。

いいですか!^^


価値は同じですよ!!!


価値は同じなのに、潜在意識にある思い込みのせいで全く真逆の人生を送ることになってしまうのです><


一方では、彼から溺愛されまくって女性として輝いている。

一方では、尽くしても尽くしても愛されない、こんなに好きなのに彼は振り向いてくれない、「私は愛されています!」と胸を張って言える経験がない。


同じ価値があるのに、こんな風に人生がわかれてしまうのは、潜在意識の中に潜んでいる思い込みによるものです。

これらの幸せになれない思い込み、願いが叶わない思い込みを復縁プログラムでは“ブロック”と呼んでいます。


ブロックがあるかないかの違いだけで、真逆の人生を送ることになってしまうのですね><


好きな人と付き合いたいから、イメージしますよね。

好きな人から愛されたいから、アファメーションしますよね。


これらの願望達成によいとされていることをしているのに、願いが叶わないのは、潜在意識の中に潜んでいるブロックが影響していたからなんです。


だからといってこのブロックを消すために、闇雲に「私は愛されている」とイメージしたり、アファメーションしてもほとんど効果はありません。


なぜなら、、、


力関係は、『潜在意識(無意識)>意識』だからです。(←ここ重要!)


願いが叶わなかったり、女性として「愛されているな~」と心の底から感じる体験をしていない、今そういう現実ではないとしたら、、、

潜在意識の中に、願いを阻んでいるブロック、愛されないブロックを必ず持っています。


たとえば、「私は愛されない」というブロックを持っていたとします。

このブロックを持っていれば当然、「私は愛されない」という現実を受け取ることになります><

だからこれを変えたいから、「私は愛されている」とイメージしたり、アファメーションしたりするのですね。


しかし願いは叶っていないですよね!?><


恋愛が上手くいっていないのなら、「私は愛されない」というブロックうを持っていることになるのですが、ただ単純に、じゃあ「私は愛される」としても意味がありません。


なぜなら、『潜在意識(無意識)>意識』だからです。


ですのでいくら意識側から「私は彼から愛されている」とアファメーションしても、好きな人から愛されているイメージをしても、潜在意識の方が強いので、願いが叶わないんです。


イメージやアファメーションをして、最初のうちはやる気に満ち溢れていたのに、やればやるほど苦しくなってしまった経験はないですか?

もしくは、やっている最中は何とか幸せな気分に浸れても、現実に戻ったときに、本当に叶うのかな?と不安になったりした経験はないですか?


こうなってしまうのは、潜在意識が反発をしていたからなんですね。


いくら意識側でどうにかしようとしたところで、潜在意識はごまかせません。


何度も言いますが、『潜在意識(無意識)>意識』だからです!


潜在意識という言葉を使わなくても、これらをやることで苦しさを感じた経験があるのであれば、自分をごまかそうとしているということ。


絶対に、自分も潜在意識もごまかすことなんて、できないんです><


それなのに、早く願いを叶えたいから、早く好きな人と付き合いたいからと無理にやったって、ネガティブ(ブロック)の上にポジティブを上塗りしているだけなので、現実は変わらないんです。

現実が変わらないどころか、無理にやることであなたの中に苦しみが生まれるわけですから、苦しい現実を引き寄せてしまうんです。

つまり、やればやるほど好きな人は離れていくし、幸せも遠ざかってしまうのですね><


悪循環ってやつです( ̄□ ̄;)


でも、大丈夫です!^^


潜在意識を納得させてあげればいいのですから^^


どうやったら納得させることができるのか???


自分の体験の中から「私は愛されない」は勘違いであったことに気付いて納得することです!!


ただ「私は愛されている」というのではなくて、「愛されていないのは勘違いだった。本当は愛されている存在だったんだ!」と、自分の体験の中から気付いて、納得することです!!!!!


『自分の体験の中から』が、超重要ポイントです!!!

とっても重要なことをみんなすっ飛ばしているから、どんなにイメージやアファメーションをしても、願いが叶わないのです。


ハッキリ言いますが、潜在意識をごまかそうとしても、騙そうとしても、無駄です!!


ブロックに上塗りしているだけで、やればやるほど苦しくなるし、苦しみは苦しみの現実しか引き寄せません。(←経験者は語る・汗)

だったらやらない方がいいくらいです!(←経験者は語る・汗)


どうして「私は愛されない」というブロックを持つことになったのかをちゃんと理解してあげる。

そしてそれは本当のことではないんだよと潜在意識が納得しない限り、いくら「私は愛されている」とアファメーションしても、イメージしても、願いが叶うことはないからです!


でも一度、潜在意識が納得してしまえば、あとは本当に早いです^^


『潜在意識(無意識)>意識』だからです!


納得した後に、アファメーションとかイメージなどすると早いですよ~☆

潜在意識がすんなりと受け入れてくれるから♪


復縁プログラムではイメージの仕方もお伝えしていますが、潜在意識が納得すれば、真剣にイメージやアファメーションをしなくても、チラッと思っただけで叶ってしまう!というふうにもなってしまうんです^^

復縁プログラムを受けられた方のご感想をご紹介しますね^^


テキストを読んで目からウロコがたくさん落ちました。

こんなにブロックがあれば、今まで何をやっても復縁できないはずだよねと思いました。

ブロックの見つけ方も詳しく書かれていたので、どんどん解除することができています。

お陰様ですぐにいいことも増えたんです!


こんなに早く効果が出るなんてすごいワークに出会えて良かったです!

丁寧に書かれていて分かりやすいです!


テキストを作成するにあたって一番時間をかけたところは、第3章のブロックの見つけ方についてです。

誰でもできるようにかなり詳しく書きましたので、そう言っていただけてとっても嬉しいです^^

ありがとうございます♪

この女性からはこのあと、元彼と復縁できましたと幸せなご報告をいただきましたよ^^


超重要なことなので、もう一度言いますね!^^


今の現実が愛されていないから、だからただたんに「私は愛される」として、イメージやアファメーションしたとしても、潜在意識は納得しません。

潜在意識が納得していないのに、無理矢理イメージや、アファメーションをしても無駄です!苦しいだけです!

ただたんに「私は愛されている」とするのではなくて、「愛されていないのは勘違いだった。本当は愛されている存在だったんだ!」と、自分の体験の中から気付いて、納得することです!!!!!

潜在意識を納得させてあげるには、自分と向き合って、どんなブロックを持って生きてきたのかを知ること!^^

テキトーに「私は愛されている」なんてしないで、ちゃんと自分と向き合って納得させてあげてくださいね^^

一度、潜在意識が納得すれば、願いが叶うのも早いのですから♪

自分と向き合うことがよく分からない場合は、復縁プログラムの第3章を参考にしてくださいね^^

復縁したい方はもちろんですが、付き合っていなくても好きな人がいて、その人との仲を深めてお付き合いしたいと思っている方。

また、好きな人はいないけれども、これから理想の男性と出会って幸せな恋愛・結婚をしたいと望んでいる方。

元彼だけではなくて、好きな人や、これから出会う男性とのご縁を強くしたい絆を強くしてずっと一緒にいたい。

このような女性のお役に立つことができます^^

復縁プログラムはもうすぐ募集が終了します!

ブロックがボロボロ出てきますが、だからあとは叶うだけなんです( ´艸`)


期間限定募集中のプログラム