今までで一番、好きな人から愛されてずっと一緒にいるには? | 彼は私を好きになる!最愛の人からプロポーズされる絶対必須な秘訣

彼は私を好きになる!最愛の人からプロポーズされる絶対必須な秘訣

不倫、体の関係、浮気、都合のいい女、追いかける恋愛、二番目、進展のない片想いから卒業して、大好きなあの人から一途にずっと愛されてプロポーズを引き寄せる、とっておきの方法をお届けしています♡

こんにちは^^あゆです。

まずお知らせです!

現在募集中の復縁プログラムは、本日で募集終了となります!

申し込みをされた方から早速、いいことがあった♪久しぶりにLINEが来た♪食事に誘われた♪などの幸せなご報告が続いています^^

ホント、ブロック解除すると現実が動くのが早いんですよね~(〃∇〃)

時間とか、距離とか、年齢などが恋の障害になっているのではなくて、あなたと彼との間にブロックがあるから、2人は近づけないだけですからね。

そんなものはさっさと取っ払ってしまえーーーー!!です(〃∇〃)

お申込みはこちらからどうぞ♪


さて、今までで一番、好きな人から愛されて、彼とずっと一緒にいるにはどうしたらいいのか?について、お伝えしたいなと思います!

「彼から愛されて、ずっと一緒にいる」がポイントです(〃∇〃)

興味がありましたら続きをどうぞ~♪


まず、あなたにご質問です!


あなたは、どうして好きな人との恋を叶えたいと思っていますか?^^

あなたは、どうして元カレと復縁したいと思っていますか?^^


「好きな人と付き合って、幸せになりたいから!」

「彼とよりを戻して、幸せになりたいから!」

「彼のことが大好きだから、またやり直したいから!」


こんな思いがあるから、恋の願いを叶えたいし、復縁したいのですよね。

だからイメージもしているし、アファメーションもしている、いい気分でいることを心掛けている。

それなのに上手くいかないときは、「彼が大好き」という気持ちの裏に隠された本音と向き合ってみるといいです!


あれもこれもと頑張っているのに上手くいかないときは、自分でも気づかないブロックを持っているからなんですね。

彼や好きな人に対して恨みや、憎しみ、怒りなどを、抱えていることがあるのです。

心の中は彼を責めたり、攻撃したり(こんなに好きなのに、どうして振り向いてくれないのよ、など)、彼をバカにしたり、見下している気持ちなども、持っていることもあります。


「好きなのにそんなはずない!」って、感じですよね。


でも、本気で彼との恋を叶えたかったら、少し勇気を出して本音を確認してみるときです。


まずここで、復縁プログラムを受けてくださったKさんからのメッセージをご紹介しますね。


復縁したいという願いの裏に、彼の対するこんな思いを持っていたなんてビックリしました。

ショックでしたが彼を見下したり、私のことを理解してくれなくて恨んだり怒りがあったり、実は心当たりはありました。

ずっと今まで見て見ぬふりをして向き合ってこなかったんですよね。

くさいものには蓋をして隠してしまいました。

彼に対する異常なまでの執着は、恨みや怒りや見下し全開から来ていることが腑に落ちました。

気付いたことは、見下している相手に振られたことが許せなかったんです。

プライドが傷ついて彼を見返してやることに必死だったんです。

自分の思考にショックでしたが、気付けたことで清々しくいられています。

マイナスなエネルギーが抜けたことでまた彼とやり直せると信じることができました。

本当にありがとうございます。

(Kさん)


この後すぐに、元彼から「ご飯食べに行こうよ!」とお誘いの電話が来て、とても幸せな時間を過ごしたそうですよ( ´艸`)

Kさんもおっしゃっていますが、ずっと見て見ぬふりをしてきたので、彼との恋にもまったく動きがありませんでした。

でも本気で彼と復縁したいと思っているから、こうして勇気を出してくださいました!

からの~、デートのお誘い( ´艸`)

復縁プログラムでは、好きな人への気持ちと向き合う項目があるのですが、そこでブロックを確認して、解除することをしたので、Kさんは彼からデートのお誘いがあったのですね(〃∇〃)


本当によかったですね^^


「彼が好き」という気持ち以外のことと向き合うのって、勇気がいると思います。


どうしても「怖い」という感情が出てきてしまうから。

もしくは、面倒くさい。

面倒くさいの裏に隠れているのも「怖いから」なんですね。

怖いという感情を面倒くさいで隠して、先延ばしして向き合おうとしないんです。

これでは幸せも先延ばしにしてしまうのですよね。。。


幸せを先延ばしにすることもそうですが、好きな人への想いと向き合えないっていうのが、それって・・・って感じです。


だって、その人のことが大好きなんですよね!?

大好きだからずっと一緒にいたいんですよね!?


ずっと一緒にいたいって思うほど好きなのに、その彼への気持ちと向き合えないって・・・


好きな人とずっと一緒にいたいってことは、これから先、2人で共に人生を歩んでいくということですよね。

当たり前ですが。


結婚はもちろんのことですが、結婚する・しないにしても、お付き合いをするということは、2人で一緒に時間を共有していくわけですよね!


それなのに、これからずっと一緒にいたいと思っている人への気持ちと向き合えないって・・・

「好き」などのキラキラしたものしか見たくないって・・・


彼とあなたとの大切な人生ですよ!!

覚悟はあるのか?ってことです。


怖いのは分かります。


でも、好きな人とずっと一緒にいる覚悟、彼からずっと愛される覚悟、これらがなければ、恋を上手くいかせたいだなんて、そんなの無理です( ̄□ ̄;)


イメージして、幸せな気分になってもいいんです。

でもあなたが本当に求めているのは、イメージの中だけで幸せになることではありませんよね!?

バーチャルな世界ではなくて、現実として、5感で彼からの愛、彼からの温もり、彼からの幸せを感じたいわけですよね!?

だとしたら、愛される覚悟・幸せになる覚悟を決めて、彼への想いとちゃんと向き合うことです。

たとえ醜い感情が出てきたとしても、何も恐れることはありません^^

ブロックを手放せたら、ピュアな愛だけが残るからです。

「マイナスなエネルギーが抜けたことでまた彼とやり直せると信じることができました。」

ピュアな愛だけになると、このようにして、彼との恋も信じられるようにもなるのですよね^^

愛だけが残ったあなたのところに引き寄せられるようにして、彼が戻ってきてくれるのです♪

あなたと一緒にいたい、彼もあなたのことをもっと愛したいって思うのです♪

好きな人との恋も、元彼との復縁も、自分次第で必ず扉は開きます^^

復縁プログラムの募集は本日で終了です!

彼から愛される覚悟が決まりましたら、こちらでお待ちしていますね!


期間限定募集中のプログラム