好きな人から愛されて至福の世界で生きるには? | 彼は私を好きになる!最愛の人からプロポーズされる絶対必須な秘訣

彼は私を好きになる!最愛の人からプロポーズされる絶対必須な秘訣

不倫、体の関係、浮気、都合のいい女、追いかける恋愛、二番目、進展のない片想いから卒業して、大好きなあの人から一途にずっと愛されてプロポーズを引き寄せる、とっておきの方法をお届けしています♡

こんにちは^^あゆです。

「自分を愛すれば、好きな人からも愛されるようになる。」

これはもう色々なところで定番のように言われていることですよね。

確かにその通りです。

自分を愛してあげれば、周りから愛されるようになり、恋もどんどん上手くいってしまいます。

でも、「自分を愛するって何?」って思いませんか?

今日は、自分を愛すること、そして好きな人からも愛されて恋が叶うことについてお伝えできたらな~と思います。

興味がありましたら、続きをどうぞ~♪


私ってイケてるね♪

私って素晴らしいね♪

私って価値のある存在だね♪


こうやって自分のことを褒めたり認めてあげたりするのも自分を愛することの一つの方法ではあります。

でもその前に、とっても大切で重要なことがあるんです。


特に、


私ってイケてるね♪

私って素晴らしいね♪

私って価値のある存在だね♪


と自分に言ってあげたり、アファメーションしていても、一向に願いが叶わないとき。

とっても重要なことをすっ飛ばしているからです。


それは、『自分と向き合って、自分の心の声を聞いてあげること』です!


私も「私は素晴らしい!私は価値がある!」って言ったり、思ったりしていたことがあります。

それなのに少しも現実がよくならなかったんです。

でも現実を変えたいから、こんな現実は本当にイヤだから、違和感を感じている自分をおさえながら続けたんです。


・・・・・(汗)


そう、この「違和感を感じている自分をおさえながら」っていうのがさらなる悲劇の始まりでした><


この世に愛されない女性もいませんし、価値のない女性もいません。


だから、私はダメだ~という思い込みは勘違いなんですね。


しかし、勘違いだということに気付けずに、いきなり「私は素晴らしい存在だ」と言ったところで、苦しくなってしまうんです。


「んなわけねーだろ!!」って思っている自分がいるから><


本当にね、あなたの思い込みって勘違いなんですよ。

でも、いくら「その思い込み勘違いですよ!あなたは素晴らしい存在なんですよ!」と言われたところで、そうは思えないでしょ!?

なぜなら、自分で納得できていないから。

これは勘違いな思い込みだったんだと自分の体験からそう思うことができなければ、どんなに説明されても人って納得できないんです。

だって、勘違いだと言われたところで、自分にとってはそれが真実だから。

自分の中ではずっとずーっと、昔からの揺るぐことのない真実だったから。

なので「私は素晴らしい」と言っても違和感を感じるし、苦しくなってしまうのですね。


で、願いも叶わない。。。


そんな経験していないですか?


ここから抜け出すには、その思い込みは勘違いであることに、自分の体験の中から気付くことなんです。

じゃあ、どうすればいいの???


自分と向き合ってあげることです!!


でね、この自分と向き合うっていうこと自体が、私たちがやりたくてもできなかった「自分を愛する」になるんです^^

復縁プログラムでは、願いが叶うことを妨げている勘違いな思い込みのことを「ブロック」と言っています。

そしてそれらを手放していくことがブロック解除です。

願いを妨げているブロックを解除するわけですから、もちろん現実は変わっていきます。

しかしその前に、どうしてブロックが解除できるかといったら、自分と向き合ってあげるからなんですね。

自分に意識を向けてあげる、今まで無視続けてきた自分に注目してあげる、こういうことがが愛そのものなんです^^

自分に愛を与えているし、不要なブロックは解除できるしで、だから現実もどんどん変わっていく^^

信じられないようなミラクルが起こるんです^^


好きな人と付き合いたい!

元彼の愛をもう一度取り戻したい!

素敵な男性と出会って幸せな恋愛がしたい!

彼にもっと愛されたい!


望む現実を創りたいんですよね!?^^


その望む現実を創りだすのは誰ですか?

言わなくても分かりますよね!

自分です!あなたです!!


それなのに、現実を創り出している自分が何を思っているのか分かってあげなくて、どーするの?

自分と向き合ってあげなくて、どーするの?

ハッキリ言って、自分が何を思っているのかをを知らないのに、望む現実を創るなんてムリですから><

自分と向き合ってみると分かるのですが、本当に散々な思い込みを持っているんですよ。

そりゃあおかしな現実になっちゃうよって。(←過去の私・涙)

本当にとんでもない思い込みばかりだったから><

それに気付いたときに、私よく頑張ってきたなって涙が出ました。

こんな思い込みから過酷な現実を創りだして、よくその中で生きてくれていたなって、涙が止まりませんでした。

そして、もうこんな思いは二度と自分にはさせたくないって心底思いました。

そこから恋も、仕事も、お金のことも、私を取り巻く全てのことが底上げされたんです!!


あなたも早く自分と向き合ってあげてくださいね^^

それ自体がもう自分への愛なんですから♪


自分を愛することができていれば、、、

必ず愛されちゃいます( ´艸`)



自分と向き合うことがよく分からないときは、復縁プログラムの第3章でこれでもかというくらいに詳しく書いていますので、そちらを参考になさってくださいね!^^

好きな人から愛されて至福の世界で生きるにはそれからですよ^^


期間限定募集中のプログラム