やります!YUIKO Birthday Live! | YUIKOのちゃんとしたトコロ。

YUIKOのちゃんとしたトコロ。

スピリットカウンセラー、ミュージシャン、いろーんなことやってる魔法使い結子姐さん(SisterYUIKO)のブログです。

告知、ご報告、ズボラながらちゃんとしていきたいとおもいます。

Twitter☞@SisterYUIKO
Instagram☞sis.yuiko

いつちゃんと、告知するんですか?YUIKOさん?!

ねー。

ほんと、いつもいつも。


ここ数日、県外からお友達がお仕事で来ていて、合間にミーティングをしていたのですよ。


彼は、とにかく結子の魔法使いという性質をよく理解して話してくれる数少ないにんげんの一人でもあるのですが、それ故、言葉だけではない会話をする事になるのですよ。


互いの思考を読み、互いの心を読み、言葉を投げては変化を読み、言葉そのものではなく付与したエネルギーを読み、互いのめんどくささをツッコミながら、互いのめんどくささをぶつけ合う。めんどくさくも楽しいミーティングで、とにかくつっこまれまくった事。


「めんどくさいめんどくさいって、やらないといけないのを君はわかってるんだから、早く前に立ちなさい」


要約するとだいたいそんなことをずっと言われてまして。


で、ようやくライブの告知をしようと、アメブロ開いたら、私、今年の正月に抱負として書いてました笑い泣き


へーへー、やりますよ!!やるもん!!!


まだ詳しい事言えないけど、ようやく音源も作ろうと動きはじめましたし。


自分がちゃんと前に立つライブも企画しましたよ。


苦手を克服!


でも!


まだ全力で苦手おーっ!


でも正月にやるって書いてるから、ちゃんとやるよ!


前に出ましょう!!!



というわけで、

2回貼る。


私は全バンド、ユニット出ます。


そう、全部私の出番です。


そして、大事なことをお伝えします!

スポンサー様(企業、個人問わず)大募集!!!しております。


スポンサー様のお名前を、企業様はロゴや広告を、当日配布するパンフレットに記載させていただきます。



Thank you for the musicと題しまして、ここまで私を生かしてくれた音楽に恩返しがしたい。

音楽をやるのに支えてくれたメンバー、ライブハウスに。

が、しかし、新型コロナ対策もしないといけない!

たとえば満席でもいつもより少ない席数になります。

それでも、音を、生で届けたい。

電波を通した音じゃないんです。

空気を振動させたいんです。

空気を一緒に感じたいんです。


だんだん何を書いていいか分からなくなって散らかっちゃうからそろそろ締めるけど。


このメンバーを一気に、一度に見る事はほぼ無いでしょう。


まず豪華!自分で言うのもなんだけど、YUIKOしか集められんからね。(だってYUIKO全部出るとか普段無理)


オープニングからエンディングまで、普段ではまず見れないのオンパレードです!!


ご予約はお早めにラブラブ


la.gatta.nera8@gmail.com


協賛も是非よろしくお願いしますキラキラ





下矢印件のブログ