JAPAN WOMEN'S COLLECTION & BEST OF MISS OKINAWA | YUIKOのちゃんとしたトコロ。

YUIKOのちゃんとしたトコロ。

スピリットカウンセラー、ミュージシャン、いろーんなことやってる魔法使い結子姐さん(SisterYUIKO)のブログです。

告知、ご報告、ズボラながらちゃんとしていきたいとおもいます。

Twitter☞@SisterYUIKO
Instagram☞sis.yuiko

あー!タイトルに入り切らなかった!!!

JAPAN WOMEN'S COLLECTION 2020 

2020 BEST OF MISS OKINAWA

両大会とそのアフターパーティーが昨日開催され、閉幕いたしました。

今年から、ボイス&メンタル講師とカウンセラーとして参加させていただき、沢山の参加者と深く関わる事が出来ました。

なので、正直、誰に喜んで誰に悔しがっていいのかほんとわからなかった笑い泣きぼけーガーンウシシアセアセ

いや、私感を入れず、フラットな状態で見ないといけないのは百も承知!

だし、これ、大会に向けて何ヶ月もビューティアカデミー、ブラッシュアップ、ビューティキャンプってやってるのよ!

だからです!だから大変だったゲラゲラ

常に100%で応える、五感、六感、七感使って全身全霊で向き合うスタンスは、どこでも崩したくないから、やったけど、やりきったけど、今終わった私が、期間中の私に言いたい。


何人居ると思ってんねん!!

いや、でも、明日からまたやってくださいって言われたら、また同じ事やるけどさ。

私だけじゃなくて、他の先生方も、事務局スタッフも、みんなそうだったから。

ある参加者のスピーチの文言を引用させていただくと

本当に美しい人は意地悪じゃない!!

このスピーチをレッスンで聞いたとき、

「え?本当に言うんですか???」ってつっこんだけど、感情のアウトプットが苦手だった女性がド直球な心で叫んだセリフだったから、面白い上に本当にその通りと思いました。



今は母校の甲子園を応援した夏が終わった様な気持ちでいっぱいです。



写真も沢山あって、内面からの、芯からの美を追求して、全力で戦った女性達の、美しい、やりきった顔の写真、ほんといっぱいあるんだけど、あり過ぎるので、各SNSのタグ付け等を見てくださいイヒ


WOMEN'Sの大会で審査時間と、アフターパーティーで和音御殿のパフォーマンスをさせていただいたので、その写真だけ、そっと貼り付けておきますね…




あ、そうだ、ピアノのなっちゃん(譜久山 夏葵)とバイオリンも弾いたんだったにやり





あ!!!!皆さん、今週日曜日は和音御殿の卒業⇄入学ライブですよカラオケ