YUIKO Birthday Liveについてのお願い。 | YUIKOのちゃんとしたトコロ。

YUIKOのちゃんとしたトコロ。

スピリットカウンセラー、ミュージシャン、いろーんなことやってる魔法使い結子姐さん(SisterYUIKO)のブログです。

告知、ご報告、ズボラながらちゃんとしていきたいとおもいます。

Twitter☞@SisterYUIKO
Instagram☞sis.yuiko


新型コロナウイルス対策にドタバタしながらも、いよいよ、各バンド、ユニットのリハーサルを開始致しました

何度も各SNSで発信はしていますが、このご時世でライブを実行するにあたり、禿げそうになるくらい考えましたが、ライブハウス、音楽、エンターテインメントの現状を鑑み、出来る限りの対策を取りながら決行致しますビックリマーク


・入場人数をいつもより制限しておりますので、できるだけ早めのご予約をお願いします。(わかってます!ウークイなんですよね。)

・接触確認アプリ(COCOA)のダウンロード及び使用、又は、ご予約の際にお電話番号とお名前をいただきます。

・御来場の際はマスクの着用、入場時の手指消毒、検温に御協力ください。37.5℃以上発熱のある方、風邪症状のある方はご入場いただけませんので、体調は万全でお越しください。

・2週間以内に海外渡航歴のある方はご入場いただけません。

・ライブは演者、観客一丸となって楽しむものです。皆で楽しむ為に、声を出す時には極力マスクの着用をお願いします。



気をつける事はたくさんあるけど、必要以上に恐れて、楽しむ事を忘れちゃダメ!!

これがYUIKOの今思う事です。


やるからには徹底的にやりますウシシ


オープニングであの人が太鼓を叩きますビックリマーク

あの人が舞いますビックリマーク

1曲だけデュエットしたいが為だけに、名古屋からあのボーカリスト呼んじゃいました!!

県内ではほぼやらない、YUIKOソロもやっちゃいますカラオケバンドも揃えちゃいました。


あとはもう、出演者が当日までウイルス感染しないこと、まさかの台風が来ない事を願うのみ!!!!!!!


こんな時ですが、こんな時だからこそ、全力で楽しんじゃいましょーキラキラ


最後に、ライブは行けないけどご祝儀コインたちというのも、今回は有難くお受けいたします!以下をクリックしていただくと、YUIKOのPayPayに送金出来ますおーっ!



YUIKO Birthday Live
〜thank you for the music〜

ご予約はこちらまで