ありがとうトーキョー!!!~ライブ&お友達編前半戦~ | YUIKOのちゃんとしたトコロ。

YUIKOのちゃんとしたトコロ。

スピリットカウンセラー、ミュージシャン、いろーんなことやってる魔法使い結子姐さん(SisterYUIKO)のブログです。

告知、ご報告、ズボラながらちゃんとしていきたいとおもいます。

Twitter☞@SisterYUIKO
Instagram☞sis.yuiko

今回の新宿エイサーまつりは、いつもの伊禮俊一チームだけでなく、natchy(山田七海)チームとしても参加させていただきました♪♪♪

初日は新宿のCanColor cafeで
natchy&貴之(和)コラボライブ


今回も私たちを呼んでくれた、新宿エイサーまつり サラバンジ MUSIC Fes主催の清水さんと、いつも応援してくれる持木さんと一緒にカメラ


CanColorの店長ゆうきもうちなーんちゅなのは知ってたけど、まさかの和音御殿Coの中学のバスケの後輩、しかも沖縄のバンドの友達と超仲良しと知って意気投合アップいぇあ

沖縄狭いよー。トーキョーでもわるいことできないよーニヤ



そして2日目はいっちゃんなるさんと合流して、西大井のタルマッシュ!

実はおきなわ三枚肉で一度お世話になったお店なのだけど、めちゃ演奏しやすくなっててビックリガーンチーム伊禮俊一、初日から全力で弾けました音譜(写真なくて、かずこさんのfbよりいただきました)




ゆいこが持ってた写真、肉しかなくてさ。


肉と、今回お肉一緒に食べて仲良くなった、いっちゃんの事務所の赤羽さんくらいな写真しかなくてさにやりにくにくにくいぇーい!!!







そして新宿エイサーまつり!!!


と、いきたいとこですが、後半戦に分けまぁす!



ライブ報告遅くてすみませんアセアセ







すみませんついでにもういっこ…




実は今日から美ら海水族館のナイトアクアリウムにて演奏させていただきます!!


19時と20時!!


タイミングよく美ら海行くよな皆様、夜まで遊んでってねドキドキ