ありがとうトーキョー!!!~お肉編~ | YUIKOのちゃんとしたトコロ。

YUIKOのちゃんとしたトコロ。

スピリットカウンセラー、ミュージシャン、いろーんなことやってる魔法使い結子姐さん(SisterYUIKO)のブログです。

告知、ご報告、ズボラながらちゃんとしていきたいとおもいます。

Twitter☞@SisterYUIKO
Instagram☞sis.yuiko

ゆいこがお肉お肉うるさいものですから、トーキョーは美味しいお肉を食べさせていただいておりますおうし座

まずは初日、natchyと貴之、hideとともに、歌舞伎町の真一館!

松阪牛は、やはり優勝です王冠2





そして2日目は!


なんと!!!


伊禮俊一と中嶋成臣とSOAKと真一館クラッカー

2日連チャンも全然飽きません。

美味しゅうございます。





3日目とばして4日目!

焼肉の王道、渋谷叙々苑!!!

レバーとネギタン塩が絶品でした笑い泣き




3日目、新宿エイサーまつりの後はね、出演者みんなで打ち上げに忙しかったので、その後深夜2時、主催の清水さんと、成臣さんとラーメン行きましたラーメン


前に一度行って忘れられなかった、歌舞伎町のたかはし。


あー、帰ったら体重計壊れないかな…