ありがとうトーキョー!!!~スイーツ編~ | YUIKOのちゃんとしたトコロ。

YUIKOのちゃんとしたトコロ。

スピリットカウンセラー、ミュージシャン、いろーんなことやってる魔法使い結子姐さん(SisterYUIKO)のブログです。

告知、ご報告、ズボラながらちゃんとしていきたいとおもいます。

Twitter☞@SisterYUIKO
Instagram☞sis.yuiko


盆栽!

これです!!

THE ALLEY(じあれい)のその名も「盆栽タピオカミルクティー」クローバー

やっと飲めたーーーーー❤


東京2日目の朝、え?今オープンしたよね???っていう時間に「すみません、上にかけるココアクッキーが切れてしまいまして…」って言われて、「えーーーーーーー?じゃあ明日またチャレンジします!」つって、沖縄来たのに黒糖タピオカラテを泣きながら飲み(美味しかったけど)、翌日は店舗が新宿エイサーまつりの音楽フェスの為店舗が移動している為、盆栽はありませんと言われ、泣きながらロイヤルNo.9タピオカミルクティーを飲み、その翌日にはなちこと、「明日一緒にタピろう!」と約束をしてフローズンヨーグルトを食べ、最終日の朝、ようやくですよ。




え?どうでもいいですか?この報告。

じゃあタイトル変えて

~スイーツ編~としておきます。



帰りの機内でSOAKのおふたりからお福分けいただきましたワッフルで〆!