ありがとうトーキョー!!!~ライブ&お友達編後半戦~ | YUIKOのちゃんとしたトコロ。

YUIKOのちゃんとしたトコロ。

スピリットカウンセラー、ミュージシャン、いろーんなことやってる魔法使い結子姐さん(SisterYUIKO)のブログです。

告知、ご報告、ズボラながらちゃんとしていきたいとおもいます。

Twitter☞@SisterYUIKO
Instagram☞sis.yuiko



さて、本題に入りましょうかw

7月27日に行われた、新宿エイサーまつりのミュージックFes「サラバンジ Music Fes 2019~ゆいまーる音楽祭 in 新宿~」今年も参加させていただきました!!

わかってるわビックリマークってなるよねー。そうだよねー。

今年は司会がロマーシアドキドキロマーシャじゃないよにやり

そして、natchy、伊禮俊一のダブルサポートしてきました!!


natchyのトーキョーメンバーと、沖縄メンバーのミックスチーム、最高だったえーん




そして伊禮俊一はもちろん例年通り大盛り上がりアップ


と、そして…まー、メンバー集まってたから、そうなる可能性はうっすら感じてましたはてなマークうん、私もイヒ



おきなわ三枚肉!!!!

今年も復活したーガーン


こんなうちわまで用意して待っていて下さった方もいて…やるよねー笑い泣き

あのnatchyも大ファンと言ってくれてるしねー。

なにこのバンドアセアセえ、バンドなのはてなマークはてなマークってねw




イクマあきらさんの生ダイナミック琉球を新宿で聴く贅沢も堪能してアップ

アーティストみんなでカチャーシーして、新宿東南口を沖縄にしてきました~やしの木


清水さん、最高のイベントをありがとーーーーうドキドキ


ろまこ一日中お疲れ様でしたードキドキ




色んなのに出てたから、遊びに来てくれたのにお話出来なかった人もいっぱいいてごめんねえーん

そして、あれあれ?最終の伊禮俊一ワンマンも、打ち上げすら、入らなかったぞはてなマークまとめるの下手かはてなマーク散らかし上手かはてなマーク

次でまとめまーす叫び