バラのイイ香り | 〈魂の覚醒率100%〉 33倍速で 愛に目覚める 使命の扉を開く          アカシックレコード♡チャネラー 篠崎恵子

〈魂の覚醒率100%〉 33倍速で 愛に目覚める 使命の扉を開く          アカシックレコード♡チャネラー 篠崎恵子

アカシックレコードから
【魂の使命】を受け取るだけで

”あなただけの幸せ”を
グングン引き寄せ

「愛され」「認められ」「大切にされる」

アカシックレコード♡チャネラー
篠崎恵子です♡

昨日、国際バラとガーデニングショウの様子ちょっとだけですが、お伝えしましたが、

今朝は、目覚めると 部屋の中が~

バラのイイ香り薔薇


昨日もお伝えしました、こちらのイイ香りでした!

バラの香りのサシェ


バラの絵と一緒に置いています
イイ感じですバラ

自分の好みに仕立てるので、
バッチリグーですチョキ

オススメです!





今日は、風が強いですね!
どうぞお気をつけて

ついでながら、
嫌なことはこの強い風に乗せてバイバイ~DASH!
しちゃう日にしてもイイかも↑
なんて思います!
これだけ強い風なら遠くにやってくれることでしょう。
意識するだけでも 効果ありありです↑



お読みいただきまして、
ありがとうございますバラ