国際バラとガーデニングショウ 行きました♪ | 〈魂の覚醒率100%〉 33倍速で 愛に目覚める 使命の扉を開く          アカシックレコード♡チャネラー 篠崎恵子

〈魂の覚醒率100%〉 33倍速で 愛に目覚める 使命の扉を開く          アカシックレコード♡チャネラー 篠崎恵子

アカシックレコードから
【魂の使命】を受け取るだけで

”あなただけの幸せ”を
グングン引き寄せ

「愛され」「認められ」「大切にされる」

アカシックレコード♡チャネラー
篠崎恵子です♡

朝、電車の中で思い立ち、帰りに立ち寄ってきました!
国際バラとガーデニングショウ薔薇




場内は、美しい花と、よい香り、たくさんのお店と人でいっぱい
ワクワク空間でしたバラ


何かかわいいもの発見!
カラーセラピー?
ではなく…
オリジナル・バラの香りサシェ作りです↑
(香水作りもありましたよ!)
早速、参加してきました




8種類の香り玉

香りごとに色がついています
ラムネのようで、とってもかわいいですハートぃっぱぃ

香り玉を選び、好きな感じに香りを仕立てます




初めて経験に、じっくり時間をかけて、、
この時間、とっても楽しいです♪

できあがりました!

・ダマスククラッシック 32粒
・ブルー                               8粒
・スパイシー                     24粒
・ミルラ                               2粒
・ブルガリアンローズ     14粒
を選びました。

とってもキレイな先生が教えて下さいますバラ

「スパイシーが入っていて、大人っぽい香りですね」
と言われ…
大人っぽいっ香りって、、どんな感じなんだろう?
もしかして、おばさんぽいってこと、、じゃあないよねあせる

なんて、キレイな先生を前にドキドキしながら笑顔で頷く私でした、、、↑
先生は、私より年上みたいだから、きっとイイ意味合いでおっしゃったのよねっキラキラ☆


初・国際バラとガーデニングショウ記念になりましたシャボン玉


その他、たくさんのお店を見て回り、
ランチョンマットやスカーフを購入。
たくさんおまけして頂いたり、お店の方との会話も楽しくて
また、来年も行きたいですバラ








お得情報は、
セゾンカードだと、300円引きで1900円で入場できますよ!


今日もお読みいただき、
ありがとうございましたバラ
皆様もよい休日をお過ごしくださいませバラ