ドレス試着1回目~3着目~ | 大満足な結婚式を挙げるために知っておくべき50のコト

大満足な結婚式を挙げるために知っておくべき50のコト

心配症な私が、可愛らしくて私達らしい結婚式を挙げるために、調べまくった事・感じた事。結婚式の準備が楽しくなるようなブログにしたいです。



初めての試着は、どんどん着てみる事!とプランナーさんに言われました。

ドレスの試着って楽しいからいっぱい着てみたくなりますよね♪

続いての注文は・・・

『小花がついてるドレス』です。

ガーデンウェディングにイメージもピッタリ

小花のドレスは、テレビで安めぐみさんの着ていた桂由美さんデザインの小花カラードレスが可愛くて、気になっていました。(残念ながら桂由美さんのドレスは取り扱っていませんでした)


そして、用意して下さったのがこちら↓

【93KEY 1st】くみっきーがデザインしたドレスブランド、発売したばかりの新作でした。

ふんわりとしたドレスに、アシンメトリーなデザイン。アシンメトリーな部分は、中がレース記事になっていて透けて見えています。主張しすぎない小花が可愛らしくて、グローブも素敵。

そして・・・・スタイルがよく見えるっ!!!

Aラインでも、上はスッキリ下に向かって広がってるから太ってみえない。しかも、ウエスト位置が高めなので背が低い(156cm)私でも足が長くみえるー


後ろはこんな感じー

後ろもボリューミー。セットで3mのロングベールが付いてたみたいですが、特にこだわりはなかったのでつけませんでした。

因みに、ドレスに着いてる小花の一部は好きな場所へ移動させる事が出来るみたです。

このドレスが一番可愛かったなー



正直パンフレット見ただけじゃ絶対選ばなかったと思います。
くみっきーってギャルっぽいし、パンフの写真が結構派手だったので・・・・↓


でもでも、着てみたら全然違う!

見ためもブリブリしすぎないし、形が綺麗でした

皆さんも、先入観を持たずにドンドン試着してみて下さい♪

1回目の試着は次で最後です