ドレス試着1回目~2着目~ | 大満足な結婚式を挙げるために知っておくべき50のコト

大満足な結婚式を挙げるために知っておくべき50のコト

心配症な私が、可愛らしくて私達らしい結婚式を挙げるために、調べまくった事・感じた事。結婚式の準備が楽しくなるようなブログにしたいです。



続いて2着目。

今度は、フワフワっとしたドレスが着てみたい

と注文しました。そして用意してくれたのがこのドレス↓

えびちゃんドレス

多分こちらも『アヤノチュール』だったと思います。同じようなドレスは公式サイトにあったのですが、正確かどうか分からないので間違っていたらスミマセン


フリル・お花・リボンと、女性の大好きが詰め込まれたようなドレス。付属の花のヘッドドレスを下めにつけてもらいました。
この髪型がお気に入り♪


えびちゃんドレス2


後ろは長めでこんな感じ


えびちゃんドレス3

実物を着てみて、ちょっと可愛すぎるかな~と思ったんですが

両親に見せた時に、一番好評だったのがこのドレスでした。

フワフワ真っ白Aラインドレスは、親が気に入る王道な感じでした♪

試着1回目ってどれを着ても、「このドレス可愛い~!!」ってなるから困るね・・・


3着目に続く~