ドレス試着1回目~1着目~ | 大満足な結婚式を挙げるために知っておくべき50のコト

大満足な結婚式を挙げるために知っておくべき50のコト

心配症な私が、可愛らしくて私達らしい結婚式を挙げるために、調べまくった事・感じた事。結婚式の準備が楽しくなるようなブログにしたいです。

初めてのドレス試着へ行きました。

この時はまだ、イメージノート(←クリックすると記事が開きます)を作っていなくて

「Aラインかプリンセスラインで、可愛らしい感じ」

という注文で、まずは初めてなのでスタイリストの方がすすめてくれた物を、色々着てみる事になりました。

最初に来たのは
『アヤノチュール 7th』のもの

胸元のデザインが可愛い!
小胸さん向けにボリュームが出るけど、脇肉が気にならないデザイン。
ネックレスも多分付属のものだったと思います。



前のスッキリさと違って、後ろは結構ボリューミーで長め


んー可愛いけど、ガーデンウェディング向きではないかな・・・

厳かな教会とかお城っぽい感じの会場に合いそうなドレスでした♪


2着目に続く~