2020.11 弁当記録☆娘っち&息子っち高校生弁当 | なかなかズボラなニカパイン記録

なかなかズボラなニカパイン記録

ニカパインの気になる事や記録しておきたい事←気まぐれ更新
I ♡ 家族 旦那=自由人、娘っち=双子姉、息子っち=双子弟、ワタシ=仕事持ちのズボラ主婦

娘っち&息子っちのお弁当記録

すっかりサボりすぎてしまいカメラロールの写真の日付だけが頼りですニヤニヤ



2020年11月は体調に波があって

毎日きちんと作ってあげられませんでしたショボーン


並べてみると段々と手抜きが増していく様子がバレてしまってますアセアセ




注意っち&息子っちのお弁当記録について注意
早起き&ごはん作りが苦手な私のモチベーションを維持するための記録記事でございます
なので 何のこだわりもないのと、見た目もイマイチですがご容赦下さいませ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




2020.11.04

・あんかけそぼろの三色丼
・ごまカボチャ
・ミニトマト
・キャベツとササミ(マヨネーズ)←息子っちのみ
・チーズデザート←娘っちのみ


2020.11.09

・チキンピラフ

・玉子焼き

・茹でブロッコリー

・ミニトマト



2020.11.10

・豚丼

・玉子焼き

・小エビとほうれん草のソテー



2020.11.16

・玉子焼き

・レンコンのハサミ焼き

・アスパラベーコン

・茹でスナップエンドウ

・ごはん

・キャベツサラダ ←息子っちのみ

・りんご



2020.11.17

・玉子焼き

・カレー味唐揚げ

・茹でブロッコリー

・ミニカップエビグラタン

・ミニカップほうれん草ソテー

・ごはん(ふりかけ、韓国海苔)



2020.11.20

・玉子焼き

・カニクリームコロッケ

・ミニカップほうれん草ソテー

・カレーチャーハン



2020.11.26

・玉子焼き

・ミニカップエビグラタン

・サツマイモのミルク煮

・ビーフペッパーチャーハン



2020.11.30 ←息子っちのみ

・豚しゃぶゴマだれ和え

・玉子焼き

・ミニコロッケ

・ごはん(韓国海苔)



ぁぁぁ…前半しか頑張れてなかったな笑い泣き