2020.12 娘っち&息子っち☆サボりすぎ高校生弁当記録 | なかなかズボラなニカパイン記録

なかなかズボラなニカパイン記録

ニカパインの気になる事や記録しておきたい事←気まぐれ更新
I ♡ 家族 旦那=自由人、娘っち=双子姉、息子っち=双子弟、ワタシ=仕事持ちのズボラ主婦

サボりすぎてるお弁当記録
12月…体調も戻って学校のあった日は全て(15回)お弁当を作って持たせたはずなんですが
撮り忘れてばかりで8回分しか画像が残っていませんでしたてへぺろ


注意っち&息子っちのお弁当記録について注意
早起き&ごはん作りが苦手な私のモチベーションを維持するための記録記事でございます
なので 何のこだわりもないのと、見た目もイマイチですがご容赦下さいませ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2020.12.07
・カレー味唐揚げ
・玉子焼き
・小松菜とニンジンのお浸し
・ミニトマト
・ごはん(鰹ふりかけ&韓国海苔)


2020.12.09
・牛皿
・玉子焼き
・サツマイモのミルク煮
・小松菜ナムル
・ミニトマト
・ごはん(たらこふりかけ&韓国海苔)


2020.12.10
・玉子焼き
・ミニカップほうれん草ソテー
・味噌漬け豚肉焼き
・ミニトマト
・ごはん(ごま塩)


2020.12.11
・玉子焼き
・チーズINハンバーグ
・茹でブロッコリー
・ハッシュポテト
・ミニトマト
・ごはん


2020.12.15
・手作り肉シュウマイ
・玉子焼き
・カボチャ煮
・茹でブロッコリー
・ミニトマト
・ごはん(ふりかけ)


2020.12.17 ←息子っちのみ
・豚野菜焼きそば
・玉子焼き
・ミニカップほうれん草の胡麻和え
・ミニトマト


2020.12.18
・牛カツ
・玉子焼き
・キャベツナムル
・ミニトマト
・ごはん


2020.12.21
・玉子焼き
・ハーブ塩チキン
・ミニカップほうれん草ソテー
・ミニトマト
・ハムチャーハン


お弁当画像の撮り忘れ…
物忘れの始まりなのかも⁈