BRIGITTE TANAKA FLEURISTE BULBE | Un journal de merry

Un journal de merry

merryの日記☆好きな雑貨、食べ物、お店の紹介など・・・

迷っていたブリジットタナカのオーガンジーバックを先行セールで手に入れました。



クロッカスの球根が刺繍されたお花屋さんをイメージしたバックです。外ポケットは、鉢の形になっており、お花を差し込んで持ち運べるようになっています。内ポケットには、蜂の刺繍がされており、重なると花の部分に蜂がとまっているように見えます。遊び心溢れるデザインです。オーガンジーですが、5キロまで耐えうるそうなので、ミニバックのお供にする予定で購入しました。雑な人間なので、傷めないように気をつけながら使っていきたいと思っています。