美脳セミナー後期2014 | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪



こんばんはHapWanです♪


昨日の胃痛投稿で


ご心配をお掛けして


申し訳ありませんでした。


ガスター10に代わるガストール


というお薬を飲み


かなり良くなりましたニコニコ


おかげで今日は年末は最後の


幸恵先生の美脳セミナーを


受講することができました音譜

{93ADBC75-2FBE-4AEA-AC89-38BF7C584439:01}







{33D7D306-65D2-4A7B-A0D6-AC8BE5F05D2C:01}




色々あり過ぎた12月も


もうあと僅かとなりました。


今朝の青く澄んだ空のように


清々しい気持ちで


2014年を締めくくれるよう、


今日学んだことを実践して


また来年のHapWanセミナーに


しっかりと繋げ、


結びつけていきたいです*\(^o^)/*