胃痛・・・・。・゚・(>д<)・゚・。 | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪





こんにちは HapWanです♪


ここのところ 胃がちょっと調子悪いなぁ・・・・


と思っていたら昨日から何分かおきに


誰かに胃をぎゅ~~~~っと掴まれているような痛み


これは確か3年ほど前、


今と同じような痛みで病院へ行き 
胃カメラを飲み、


私の中にこんなおじいちゃんが居たとは!!と


自分でも驚くような声で「ウウェ~~~~っ!」と苦しんだ後


診断が下された「逆流性食道炎」と同じような症状・・・・


確かテレビCMで逆流性食道炎のお薬は


薬局で買えます!って言ってたなぁと近所のドラッグストアへ行くと


なんと!!!!


「薬剤師が居ないので取り扱えない。」


と!!!


結構大きなドラッグストアなのに・・・


結局ネットで買いました。ガスター10。


なんでネットでOKで対面販売はNG


よく解らないなぁ・・


すぐに欲しかったのに。


届くまでしばらく胃痛との闘いです






うめゆず ありがとう~~~


ランキングに参加しています。


よろしければポチっとお願いします(*´ω`)o。゚:.・