いい湯だなぁ~~♪ | HapWan(はぷわん)な日々♪

HapWan(はぷわん)な日々♪

チワックス うめとゆずとの楽しい日常と
わんこについてのちょっとした知識。
わんこオーナーさんが
よりHappyなWankoLifeを過ごすために
参考にしていただければ ありがたいです♪




こんにちは HapWanです♪


今日は冬至ですね。


お散歩も寒かったけど 


うめゆず共に元気いっぱい歩きました


歩いた後のお楽しみはコレ↓





お風呂


冬至だから「ゆず」を浮かべたいところですが


ワンコの皮膚にはちょっと刺激が強いのでナシ。


ゆずが入ってるってことで


ゆず湯なのです


↑温かいお湯に浸かってうめもゆずもウトウトな表情





「ゆずは寝ちゃったよぉ~~~





ゆずはいつも眠ってしまいます


お風呂大好きうめゆずなのでした


ランキングに参加しています。

よろしければポチっとお願いします♪